2012年10月5日金曜日

どのような政府や政府機関は、PCのセキュリティについて·ドゥーイング


ウイルスやマルウェアの攻撃 - - あなたがサイバースペースのテロとの戦いで孤立しやすい感じならば、必要はありません。多数の軍は虐待から国家のコンピュータインフラストラクチャを保護するために一緒に参加しています。ただ米軍のガードのような祖国 - 確かに、すべての国が軍隊を持っている - コンピュータの安全保障と防衛戦略を考え出すために一緒に頭を入れてそこに技術スタッフの軍隊があります。

そのような機関は、米国のコンピュータ緊急対応チーム(US-CERT)です。国土安全保障省は、国家サイバー攻撃に対応し、防衛を相関させるために他の民間部門と公共部門と協力しています。あなたはそれらについて、あなたはまた、直接知識のためのメーリングリストを購読することができ、そこから自分のウェブサイトはus-cert.gov /からのウイルスについて多くを学ぶことができます。

US-CERT専門家が評価し、サイバー攻撃の脅威を減少させ、注意する必要がある場合は、どのアクションを決定するには、両方の州および地方レベルでの他の連​​邦機関、研究コミュニティ、業界や政府と対話します。そして、彼らは、アクションが取られる必要があるものへと一般市民に警告する責任があります。

それらが発生する可能性があり、サイバー問題に関する一般市民からの通信のために用意されています。あなたは彼らにウイルスを報告することができ、彼らはその深刻さを決定し、広がってからそれを停止する方法を見つけるためにそれを調査します。機密情報は保護された重要インフラの情報(PCII)プログラムを介して送信されることがあります。これは公的開示から保護されます。

自分自身かどうかを一般市民のそれは、コンピュータのセキュリティをしようとすると維持するために働く多くの他の政府機関があります。しかし、一般的には、新しいウイルスを排除するパッチを作成するか、アンチウイルスソフトウェアをアップグレードするほとんどの作業を行う民間団体です。さに新しいウイルスの春しようとグッズの全体のホストはまた、行動にスイングします。そして、彼らはすぐに危険を根絶する方法を見つける。

Microsoftは、パーソナルコンピュータユーザ追加の保護を与えるために一生懸命働いている。両親は、彼らが子供たちを見守る、アイデンティティの盗難や破損した視野からそれらを保護することを許可し、特別なプログラムを得ることができます。 Windows VistaのペアレンタルコントロールとXboxは、彼らが観察し、映画や、彼らがオンラインで遊ぶゲームのタイプを制御します。親は、管理者になると子供のユーザーアカウントに対してのみ制限または使用制限を許可することができます。インスタントメッセンジャーでのみ知られている連絡先を許可するように構成できます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿