2012年10月19日金曜日

高密度のためのWeb統計(第2部:リファラー)


あなたのトラフィックを増やすためにリファラを使用する方法を知っていますか?コンバージョンを増やす方法は?この資料では、あなたのウェブサイトの統計情報を分析し、理解する方法を学習する上で私たちのシリーズのパート2です。このシリーズの目標は、あなたのサイトの収益を高めることです。

パート1(:http://www.redcarpetweb.com/promotion/0509.html#の機能を一部つがここで見つけることができます)あなたのWeb​​ビジネスを強化するためにあなたの販売統計を使用していました。第2部では、トラフィック、ランキング、コンバージョンを増やすために、リファラの統計情報を使用する方法についてです。

パート2:リファラー

リファラは、直接あなたにトラフィックを送信ウェブサイトです。あなたのトラフィックの大部分は検索エンジンによって呼ばれますが、他のサイトも同様にあなたのトラフィックを送信しています。これらの参照サイトはあなたにリンクすることによって、彼らは本質的にあなたのサイトに "投票"されているため、あなたが検索エンジンで自分の位置を高めるのに役立ちます。検索エンジンは、これらの "票"を取ると、あなたのサイトがどれだけ人気に向かって数を数える。サイトの人気が高いサイトは検索にランク付けします。もちろんそれは簡単ではありません。内容は、実際にはもっと重要な役割を果たしているが、検索エンジン内のあなたの苦労して稼いだ配置のために戦ったときにすべてが考慮されるべきである。

参照ドメイン

したがって、私たちの主なポイントに戻って取得する:あなたはより多くのお金をもうけるために参照するサイトをどのように使用できますか?簡単です。あなたの統計を見て、あなたにリンクしている人を見つけることで、傾向やパターンを見ることができ、あなたのサイトの強みを生かす。たとえば、あなたにリンクしている不動産を、売却するか?地元企業?政府のサイト?他の不動産サイト?それはあなたとのリンクを交換するかにもリンクする予期しないサイトの快適量が存在しているサイトのみですか?

あなたは多分あなたのサイト上でより有用な情報を掲載する考慮すべきではなく、あなたにリンクして多くのサイトをお持ちでいない場合。新しい情報ページを書き込むことによって(だけでなく、潜在的な顧客)を業界について知りたい人のためのサイトが便利なようにしてみてください。これは、2つのことを行います:

1。あなたの潜在的な顧客は、サイトのプロフェッショナリズムと有用性を高めるため、あなたのサイトを離れることなく、あなたの業界を知ることができます。

2。あなたの業界内の他のサイトにリンクするための有用な資源としてあなたのサイトを見て開始されます。あなたは、業界のオンライン情報を共有することでリーダーになります。

これは、複数のリンクを、より多くのトラフィックにつながることができ、最終的にはより多くの人々があなたのサイトについて話している。

リンクを交換するのも良いアイデアですが、サイトにリンクするのが適切である場合にのみ行われる必要があります。専門外のあるサイトへのリンク、または単にリンク(リンクファーム)の集まりであるサイトはありません。それはあなたのサイトがその権限を失うことになります。

最後に、ディレクトリが存在します。あなたのサイトに良い有用なコンテンツを持っている場合http://www.dmoz.orgのようなディレクトリは、あなたにリンクします。人々が実際にそれらのディレクトリにサイトを検索していない場合でも、それらからのリンクは、ウェブを通してあなたのサイトに伝播する傾向があります。送信する前に時間がかかるとディレクトリの指示を注意深く読んでください。あなたがでたらめにそれらを提出した場合、彼らは単にあなたを無視します。

検索エンジンのリファラー

あなたのサイトの統計を見ると、検索エンジンはあなたの最もトラフィックを送信しているを見つけることができます。通常、統計に現れ、検索エンジンはGoogle、Yahoo、MSNで、Ask Jeevesを。検索エンジンあなたのほとんどのトラフィックを送信すると見つけると、サーファーがあなたを見つけるために使用しているフレーズ何を見てみましょう。これらのフレーズは、クライアントが探しているものを教えてくれます。

たとえば、ここでは、レッドカーペットのWebプロモーションでは、我々は、カーペットの検索の多くを得る。明らかに我々はしたいか、このトラフィックを必要とするが、原因で私たちの名前にそれを回避することはできませんありません。私たちにとって、それは私たちの番号を偏らせているため、この "絨毯"のトラフィックを追跡することが重要です。トラフィックが一ヶ月を倍増場合は、 "カーペット"のための私達の位置が上がった、またはそれであるため、 "Webプロモーション"のための私達の位置が上がったので、それは何ですか?私たちはこれを理解するための "Webプロモーション"のために我々の立場が上がったが、我々は顧客に支払うことにこれらの潜在的なクライアントを変換するには、弊社のウェブサイトを更新する必要がある場合よりも我々は、より多くの売上を取得していない場合ので、それは重要である。

人々があなたのサイトに来て、なぜ人々があなたを見つけているフレーズを検証することによって、あなたはよく理解されます。あなたが配管工で、ほとんどの人はキーフレーズ "排水ポンプ"、あなたのサイトを確認するために最善を尽くしたい、またはあなたのサイトのセクションであなたを見つけた場合、彼らは到着され、それらの排水ポンプを提供しています!同様に、彼らはあなたのサイトのそのセクションでは、深井戸の修復能力を促進していることを確認してくださいではなく、偉大な深井戸の修理の男としてあなたを参照しているサイトから来ている場合。

結論

、定期的に統計を見て、トラフィックがどこから来ている見て、あなたのサイトがこれらの人々のニーズに応えることを確認してください。彼らは、排水ポンプを探して来て、あなたは排水ポンプを販売し、それらを販売開始するか、またはこれらの人々に価値のある何かを販売していない場合。あなたは、これらの人々が探しているが、彼らは理由を把握するよりも、購入されていないことを製品を提供しない場合。それはあなたの値段ですか?ショッピングカートは複雑すぎるのですか?人々は "ここに排水ポンプを購入"リンクを参照してくださいませんか?それを把握し、インターネットがあなたの "排水ポンプ"トラフィックは来週行くかもしれないように気まぐれで、あなたは簡単に大当たりを逃してしまうので、速くそれを修正する。...

0 件のコメント:

コメントを投稿