2012年10月10日水曜日

曳航


それは彼が彼の後ろの貨物の不均衡な量をプルするように強要されている状況を作成するには、人間の性質である。急速に工業化時代に、この現象は多くの人々は現在、定期的にそれらの背後にある全体の世帯を引くような程度に乗算しています。携帯電話の家庭車両牽引の世界へようこそ。

一つは、私たちの洞窟と木に住むforbearsこのような状況を考えたでしょうか推測することができます。事実は、曳航は常時と最良の環境下でトリッキーな操作です。成功した私達の後ろにけん引何か何度も私たちの体重に私たちのために中断しなければならない物理学の特定の法律があります。その点で、それは飛行と同じようなものです。

現代の世界では、曳航が必要な無数の状況があります。そこに私たちの道今日の自動車の度肝を抜くような番号があり、それが時折打破するために、自動車の性質である。従来根ざした家の代わりに、トレーラーホームを使用するように多くのスペースと予算の力の制約。さらにこれら4つの会社の壁を信じる人は、たまに家をシフトする必要があります。や産業のあらゆる種類の円滑な機能は、生と完成品の平等にスムーズな流れを必要とします。すべてのこれらのケースでは、曳航は、いくつかのフォームまたは他のために呼び出されます。

それを必要とされるものを考慮すると、牽引車両は明らかに1が自分のファミリーセダンで見つけることはほとんどありませんという特定の機能を持っている必要があります。例えば、それは十分な自重である必要があります、特別なブレーキが必要になります。曳航状態の最も基本的なルールの一つは、けん引車とトレーラーヒッチは、物の総重量(トレーラーに加え、内容物の総重量)の少なくとも15%を処理する必要があるということです。このようなパラメータに耳を傾けないことは災害のために確実なレシピです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿