2012年10月20日土曜日

Webデザイン事業を開始


ウェブデザイン事業を開始すると、家からお金を稼ぐためにエキサイティングで実行可能な方法にすることができます。あなたは確かに適切に仕事をするために必要なスキルを持っている必要がありますが、それでもラウンジルームの寝室やコーナーから小さなを始めることができ、世界中の人々のためのWebサイトを書き込むことができます。しかしすべてのビジネスと同様に、適切な方法でウェブデザイン事業を設定する必要があります。

私はウェブデザイン事業を開始するときは、適切なビジネスのセットアップのための完全な無視して行われました。長い話を短くカットするために、私は砂利をハングして、彼らが来なかった理由を疑問に思いました。ちょうど私のスキルがなく、もはやによって得ることができなかった中小企業のすべてのこれらの何千ものはどこでしたか?なぜ私はクライアントとしてそれらを取り、彼らのために自分のWebページを作成する物乞いの人々からのメールを完全に私の受信トレイにありませんでしたか?一定の期間後に私はそれは後ろに座ると私の状況を分析するための時間だったとそれは私が最終的に私のビジネスを振り返った結果、かなりの数のことを発見し、この時点で決めました。

私が見て非常にまず最初に自分のウェブサイトだったと率直に言って、それが十分ではありませんでした。私はそれがオンラインで取得するために興奮状態でそれを一緒に石畳のだろうが、これは私の旗艦、私の誇りと喜びを、世界への私の顔だったことを忘れていた。それだけでは潜在的なクライアントから靴下を印象づけるために十分な "添えもの"を持っていなかった、またはあなたが好むなら、それは "WOWファクター"を持っていませんでした。私はすぐにこのような状況を是正について設定します。次に、私が座って、実際に私のターゲット市場は、ビジネスに散弾銃のアプローチを取るのではなく、何であったか具体的に識別する簡単な事業計画をしました。かつて私がターゲットにしなかった人知っていた、私はその記事を書くことができ、それらは、企業のこれらの特定のタイプで指示されたことを公開され得る。

それは私のビジネスが軌道に乗り始め、私は仕事に関するお問い合わせを始めたことをしました。クライアントはあなたに他の人を参照している仕事は、その後他の仕事につながります。ウェブデザイン事業を開始し、この点で他に違いはありません。それはすべてのネットワークのことだ。

現実には、ウェブデザイン事業を開始すると、ビジネスの他のソートを開始するに違いはありません。それはちょうど貿易のさまざまなツールを必要としますが、基本はまったく同じです。あなたの研究、計画を行うと、あなた自身があなたの能力をアドバタイズする優れたWebページを持っている絶対に確認してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿