2012年10月8日月曜日

露出ATandT WirelessとCingularの秘密


車、オフィス、レストラン、ショッピングモールや他のどこでも国では、携帯電話の所有権は、例外ルールではありませんとなっています。皆が一つあり、それが思われる - そしてそれらの多くはATTワイヤレスを使用しています。

ATT Wirelessはそれ自身で安定した、ビジネスの成功を持っていたし、さらに強力になって2004年にはシンギュラーで参加しました。 ATandT無線電話をお持ちのお客様は、計画がさらに良くなったことがわかった:CingularはすべてのあなたのATandT携帯電話分を1ヶ月を使用していない場合、つまり、 "ロールオーバー"分を提供し、彼らは来月に持ち越さ。

また、CingularとATとT Wirelessは、結合されたとき、それはあまりにも、ATTtheirカバレッジエリアを組み合わせた。それらの間で、ほぼ全体の国はシンギュラーまたはATandTワイヤレスモバイルサービスによってカバーされています。 (ATandTワイヤレス計画は良好であるべきである同社は120年以上のために電話事業にあった!)

計画のどのようなATTワイヤレスを提供していますか?個々の計画と家族計画は、特定のATとT Wirelessの携帯電話のニーズに合わせて設計された各々があります。一つの一般的なオプションは、計画上のすべてのメンバーが自由のためにお互いに話すことができますFamilyTalkです。あなた、あなたの配偶者、あなたの子供はすべてのT Wirelessの携帯電話のATがあるとします。今すぐあなたの分を使用せずに、できるだけ頻繁にあなたが好きなように、お互いを呼び出すことができます。 (そして、それらの残りの分も、来月にロールオーバー!)

テキストメッセージは、特に10代の若者の間でも、非常に一般的になっています。 ATandT Wirelessは、しばしばメッセージあたり1セントの低料金でテキストメッセージを含む多くのプランを提供しています。テキストメッセージはプライバシーを必要とする場合に特に有用であるか、または時にATTワイヤレスの携帯電話で話して現実的ではありません。

何が既に別のプロバイダを介して携帯電話を持っており、切り替えたいが、あなたの電話番号を変更したくない場合はどうなりますか?幸いなことに、それはあなたがATTワイヤレス[http://www.fairviewjournal.com/category/technology-reviews]に参加したときにあなたとあなたの古い携帯電話の番号を持ってほとんどの場合が可能になりました。年間、携帯電話のプロバイダが "所有"特定の番号が、それ以上。裁判所は2003年にはその習慣に終止符を打つと、現在の顧客は、通常、新しい電話番号を取得することなく、1つのサービスから別のに切り替えることができます。したがって、もはや企業の "所有"し、顧客の電話番号とは、他のプロバイダにそれらを失う可能性があるので、これは、高い競争を保持しています。

ATT WirelessとCingularは、彼らが別の会社に移動しないように、顧客の満足を確保するために努力しています。と人々は他の計画にうんざりしているときに、彼らが提供しなければならないかを確認するATandTとCingularに来ることができます。

まだ携帯電話を持っていないのですか?数が減少しているのにあなたは、だけではありません。あなたが必要な計画や電話の種類がわからない場合ATandT WirelessとCingularは、プロセスを歩いて行くことができます。将来の一部となることが本のような時間がありません!...

0 件のコメント:

コメントを投稿