2012年10月17日水曜日

将来の自家所有者?新しい車を買う前によく考える


だから、あなたが家の頭金のためにいくつかのお金をけちけちして保存し管理しているを見つけるあなたの車を完済しており、また、あなたは新しい車の支払いのための十分な剰余金の毎月の収入を持って発見した。この位置にある場合、およびあなたの車はまだ数千より多くのマイルが新しい車の購入時にオフ開催を検討し負担する管理することができます。あなたは "なぜ、このことをお勧めは何ですか?"を求めることができるその理由は、ほとんどの初めての住宅購入者であり、いくつかのベテランは、あなたの新しい車の支払いは直接債務対所得比に影響を与えることを知りません。

イラストために仮定すると、新しい車を購入していた、あなたは住宅ローンの事前資格を取得するために融資担当者にお問い合わせください。あなたの希望価格を明記し、どのくらいあなたはけちけちと頭金のために保存管理している。あなたの収入を提供し、さらに給与スタブとW2のフォームを提供することがあります。融資担当者が念入りにクランチ番号(電話で、個人で、あるいはインターネットを介して)。と融資担当者は、速やかにあなたが持っていなかった場合、あなたがより高い住宅販売価格のために修飾していることを知ることができます "という高価な車の支払いが!"

住宅ローンのために修飾するあなたの能力を決定するときには、3桁のクレジットスコアに加えて、貸し手はあなたの "債務対所得比率"と呼ばれるものを見て、参照してください。
債務対所得比率は、負債に費やすあなたの総月収の割合(税引前)です。これは、元本、利息、税金、保険、住宅所有者組合費を含めて、毎月の住宅費を、もしあれば含まれています。また、クレジットカード、学生ローン、割賦債務、そしてもちろん、車の支払いを含む毎月の消費者の債務を、含まれています。全体の収入に比べて、あなたの負債所得比率では、住宅ローン、自動車ローン、学生ローンやクレジットカードの借金の形で持っている負債の金額です。

あなたは "私は良い収入を得ると私はたまにしかなく、私の毎月の支払いが遅れてんだん、なぜこの数はそれほど重要なのでしょうか。"、頼むかもしれないそれが下に来るものがあなたの毎月の収入を基準に月ごとに支払わなければならない負債の金額です。あなたは、多額の給与をもたらすが問題になる可能性が均等に多額の債務の支払いがあるかもしれません。か、ささやかな収入を得るが、低毎月の借金の支払いがあるかもしれません。住宅ローンのために修飾する能力は、特定の財務状況に固有のものです。貸し手はあなたのFICOのスコアと同じくらい密接にこの番号を見ている理由です。

あなたの、あなたの負債所得比率を計算あなたの住宅ローン(元本、利息、税金、保険)とホーム·エクイティ·ローンの支払い、自動車ローン、学生ローン、毎月の債務 - と呼ばれることが多いの繰り返しを含む債務のすべてを追加するにはあなたが持つかもしれないすべてのクレジットカードの負債、およびその他の定期的なローンの支払いで毎月の最低支払額。このような食料品、ユーティリティ、ガスなどの費用が含まれていません。この合計を取るとすべてのソースからのあなたの総所得で割った値となります。あなたが債務対所得比の計算機であなたの手を試してみたい場合は、あなたが把握するのに役立つ優れたオンラインツールを持っていhttp://www.bankrate.com http://www.bankrate.com>に行くあなたの負債所得比率。

のは、あなたとあなたの配偶者が一緒に年間$ 60,000月あたり5000ドルを稼ぐとしましょう​​。あなたの総住宅ローンの支払いがあなたの車のローンが400ドルを合計1100ドルですが、あなたの最低限のクレジットカードの支払いは150ドルであり、あなたの学生ローンは、最高$ 100まで追加します。それが1750ドル、月の定期的な負債に等しくなります。 5000ドルで1750ドルを分割し、あなたのDTIは35%で見つけることができます。

一般的には、36パーセント - 彼らはあなたを貸して喜んでどのくらいかを判断する際の融資担当者とクレジットカード発行会社は、しばしば要因として使用しているしきい値を下回る、その数を維持したいと思う。あなたは上記の数よりも行けば、ローンのためではなく、通常より高い金利のため、より高い毎月の支払いで修飾することができるかもしれません。貸し手はあなたを提供するために、より高いあなたのDTI番号は、リスクの高い、それは、ローンと彼らはあなたが彼らのために払わせるよもっと。

私たちの例を振り返ってみると、あなたが5000ドルを獲得し、月に$ 400の車の支払いがあるとします。 8.0%の金利を使用して、あなたはその新しい車の支払いを持っていなかった場合よりも約55000ドル以下であった住宅ローンの対象になります。あなたはその新しい車にオフ保持することの重要性を見ている?

だから、あなたはすでに新しい車を買っていない場合、あなたの古いものは、まだ鑑賞資産としてあなたの偉大な節税だけでなく、に場所をもたらす最初のホームのために修飾しようとすると、数千より多くのマイルを取ることができますあなたが別の時間が "新車の匂い"をあきらめることができ住む!

住宅ローンの詳細についてはhttp://www.nefcortez.comをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿