2012年10月23日火曜日

記事のマーケティングのヒント - キーワードの研究はどの程度重要ですか?


おそらく、キーワードの研究は、すべての記事のマーケティングキャンペーンの非常に重要な部分であることを読みました。これが本当の文であり、それは十分に強調することはできません。あなたは前もってキーワードの研究を行うことなく、記事のマーケティングを通過するトラフィックを生成キャンペーンに入力した場合、あなたは非常に長期的には、大成功のチャンスを減らしている。

記事を書くためのキーワードの研究を行っているのあなたの目標は、人々がオンラインで捜していること、あなたのニッチまたは主題の中で、単語やフレーズを見つけることです。これらのキーワードの周りにあなたの記事を書きたいと思います。あなたの記事が公開されている場合、検索エンジンは、それが特定のキーワードに対してどれだけ適合しているかを判断し、それに応じてそれらの単語のためにあなたの記事をランク付けします。明らかに、あなたが発見したキーワードは大きな数字で検索されているためにあなたの記事として可能性が高いようにランク付けしたいと思います。

単語やフレーズの周りあなたの記事を書くためにどの選択するときには、良いトラフィックを示しているキーワードのために存在するどのように多くの競合するウェブサイトを確認する必要があります。指定された単語またはフレーズのそこに多くのトラフィックがある場合でも、それは必ずしもそれが周りに記事を書くために良い選択であることを意味しません。あまりにも多くの競合サイトが存在する場合は、あなたの記事では、これらの言葉を非常にランク付けされません。

仕様:

15のルールに従ってください。 15000競合するウェブサイトまたは以下を持っているサイトを探します。また、その単語または語句がGoogleでランク1位のサイトに15クリックの平均日を持っている単語やフレーズを見つける。あなたがこの情報を与えることを使用することができます別のキーワード調査ツールがたくさんあり​​ます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿