2012年10月19日金曜日

トップウェブサイトデザイン - ウェブユーザビリティの上位3要素


トップウェブサイトデザインの使用、何よりもまず、優れたユーザビリティ技術は人々があなたのウェブサイトに着くと、彼らはそれを使用することはできません場合は、他の仕事のどれも、何を意味していなかったからです。だから、最初のです。それが可能なウェブサイトのデザインにする必要があります。人々がそれを見つけるようにして、ウェブサイトも検索エンジンに対して最適化する必要があります。そして最後に、あなたは見て専門家や観光客の関心を保持し、それらをもっと見たいのに十分魅力的でユニークなウェブサイトのデザインを求めています。

ウェブサイトの使いやすさのトップ3つの要素

1)シンプルで正直な、完全なナビゲーション。ウェブサイトを見つけることはちょうどあなたの訪問者のための始まりです。そこから、彼らが求める実際の製品を見つけるために、多くを学ぶために、特定の情報を得るためにどこへ行くかを把握できるようにする必要があります。混乱または不完全なウェブサイトのナビゲーションは、訪問者のためのストレスの多い状況を作成します。

一つのことを意味する言葉を使用して、何かにつながるウェブサイトのナビゲーションは、人々を混乱させる。それはあなたがそこにあるべきだと思う何かを探しているフラストレーションだが、見つけることができません。

2)商品画像や説明コピーを使用します。良い実例画像。記述をコピーして製品情報を表示します。

理由は人々の買い物をオンラインのひとつは、研究の可能性のためのものです。任意の詳細を見るために2つの小さい写真や画像の有無、あまりにも簡単な説明または不足している説明は、すべてが困難あなたのウェブサイトの訪問者が意思決定を行うためのために作る。私は製品が名前と株式数だけで記載されたウェブサイトのデザインを見てきました。ウェブサイトの訪問者は他のたくさんの宿題を行っており、正確にその製品が何であるかを知っていない限り、彼はあなたのウェブサイトに多くの信頼を持つことはほとんどありません。と彼は別のウェブサイトでの研究の束を行っている場合、あなたは可能性が、彼はそのサイトからアイテムを購入しないだろうということですどう思いますか?

3)明確かつ一貫性を持たせます。あなたのウェブサイトの訪問者が直感的に明確で一貫性の指標とアクションのトリガを使用して、自分の道を見つけることができます。わかりやすい言葉、イメージ、色はすべての訪問者があなたのウェブサイトに掲載されて現在位置を示す助けたり、ユーザーが次に何をすべきかを判断するのに役立ちます。しかし、再学習は、異なるWebページ上のトリガーを訪問することはありません。彼らはあなたのウェブサイト内を移動するように、彼らの快適さと確実性が増大し、それが一貫性を保つ。あなたがこれまでに失われた場合、あなたはそれがイライラすることがわかります。それは仮想世界で失われることが少なくイライラnoです。彼らは常に彼らが精通しているどこかに離れた場所でクリックできるので、訪問者があなたのウェブサイト上で迷子にさせることは、重大な誤りです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿