2012年10月8日月曜日

あなたにぴったりのmp3プレイヤーを選択


あなたはMP3プレーヤーを探しまわってきた場合、チャンスはあなたは非常にすべての仕様が異なるとそこにモデルの広大な配列を混同しています。すべてのMP3プレーヤーはありません - あなたは1 mp3プレーヤーへの音楽コレクション全体を取得することができ、それが真だと読みました。また、あなたも一緒にジョギングに行く、それらの周りを投げることができ、いずれかの山に登ると言われており、このすべてが真である - しかし、再びではなく、すべてのmp3プレーヤーは、この治療に耐えます。

あなたがmp3プレイヤーで物理的な取得したい場合は基本的に、あなたは可動部品を持たないものをする必要があります。このケースでは、iPodは何をしたいではありません。あなたは、メモリへの音楽を保存するマシンを探していると思います。このカテゴリに分類される最も人気のあるMP3プレーヤーの一部は、クリエイティブデジタルオーディオの範囲である。

MP3プレーヤーの3つのタイプは、基本的にあります。ハードに基づいて、メモリベースのMP3 CDプレーヤーを駆動します。ハードディスクドライブのmp3プレーヤーでは、移動の自由のためのメモリベースのバージョンを犠牲に音楽の音量ながら曲数千人を保存することができます。あなたも防水MP3プレーヤーを得ることができます! mp3のCDプレーヤーでは、事前に焼いたCDからMP3形式の音楽をお読みください。

だから今、あなたが探している必要がありますどのようなタイプのMP3プレーヤーの知っているのに十分な情報を持っています。今どのような立場でしょうか?あなたはそこに様々なプレーヤーにはどのくらいの音楽を得ることができますか?のが見てみましょう....

あなたの音楽は良い音したい場合には、少なくとも、CD品質のMP3ファイルを使用したいと思います。 CD品質のMP3の1分は、1MBの周りになります。メモリベースのMP3プレーヤーは、そこに約120の平均の長さの曲を取得することができ、だいたい500MB程度の意味上の制限があります。アノラックの夢:) - しかし、トップエンドのハードドライブのバージョンでは、音楽の全体の多くである60GBと同じくらいに上がる

別の考慮事項は、バッテリーの寿命です。ディスクが物理的にオンにしていますので、ハードディスクドライブのmp3プレイヤーは、ノットの速度で電池を介して耕す。メモリ·ベースのオプションでは、はるかに少ないバッテリ電源を使用しています。 mp3プレーヤーは、再充電を必要としないと、バッテリの種類を見つけることは難しいために検索する必要がないので非常に便利であるAAAサイズバッテリーを使用して、メモリの多くは。あなたは、ほとんどのハードドライブのバージョンでは、リチウムイオン二次電池を使用して見つけることができ、あなたが多くのMP3プレーヤーを使用している場合は、再充電は、通常の使用中になっています。多くの人々は単に彼らが家にいるときに電源リードを接続したままにしておきます。

あなたの決定の重要な要因は、ユニットのサイズである必要があります。あなたがジョギングを外出しながら、ジムでするか、プレーヤーを使用する場合、あなたは最小のプレーヤーが可能になるでしょう。市場にいくつかの本当に小さなモデルでは、これらの日があります。あなたは通常、非常に小さいMP3プレーヤーで、いくつかの記憶を犠牲にしていますが、通常は良い​​長いトレーニングを持ってそこに十分な音楽を得ることができなければなりません。

ご自宅であなたのMP3プレーヤーをもっと使用したい場合は、サイズがこのような素晴らしい考慮されません。 iPodはまだ非常にコンパクトなユニットであり、ほとんどの人はそこに彼らの全体のコレクションに合わせて開催されます。もちろん、iPodはあなたの唯一の選択肢ではなく、そこに多くの優秀なメーカーがあります。ちょうどあなたがeBayで見安価な輸入品のいくつかの注意して、しばしばこれらのプレーヤーのためのサポートはありません。

ホームハイファイシステムの代替として、MP3プレーヤーはますます人気が高まっています。高忠実度の純粋主義者は明らかに左右されることはありませんが私たちのほとんどにmp3の品質が私たちの日常のリスニングのために完全に十分である。

実際に市場にでてくる多くの近代的な選手は念頭に置いて移植性と汎用性の両方で設計されています。あなたのMP3プレーヤーはランダムにお気に入りの曲の1万人以上から音楽を選択するよりも、あなたの夕食パーティーのゲストを楽しませる何より良い方法はありますか?もうそのカバー;)を失われたディスクを検索しようあなたのCDラックに手探りません

今、あなたは自分自身のプレイヤーを取得し、デジタル音楽革命に参加しに行く、を探すために知っている。...

0 件のコメント:

コメントを投稿