2012年10月11日木曜日

営業スキル - 個人的な販売テクニック


販売なしでは企業はないだろう。ない売上が存在しない場合には会社はありません。それは、私が知っている、明らかなことを示すされていますが、多くの人が売って神経質であり、その営業スキルを問う。それについて考える、本当に考えてみてください。私でした。これは私が発見したものです。

最初、私は実際にそれが成功したくない事業を開始誰も知らない。それはすべてのtのを越えて、すべてのIは、勉強し、学ぶために必要なすべてのものに注ぎ、あなたは考えることができますし、大きなモーメントが発生したあらゆる不測の事態のためにあなた自身を準備して点在し、大変な作業です。顧客、本物の顧客!それはエキサイティングだ...しかし、その後、あなたのトラックで停止します。あなたが売っているものを買うために彼を説得するために、この人に何を言うのですか?聞き覚えがありますか?私は何をしたかを教えてあげましょう、私はただ聞いて、彼に話を聞きました。あなたは何を知っている?彼は私の製品を買いました。私は偉大な営業スキルを使用していました?そうでないかもしれない多くの熟練したセールスマンの定義によって、私は成功したビジネスの人々のほとんどは、偉大なリスナーが大きなトーカ以上を販売していることに同意すると思います。

私はいくつかのより多くのそれについて考え、私は地平線を見て、将来に焦点を当てたことに気づいた。ここで誤解しないでください。あなたが行きたい場所を取るために長期的な目標を必要としています。刈り取りながら、私はしたいと思いますポイントは、あなたが、実行する必要がある日の仕事に毎日行うには、これらの目標を得るために練習し、完了したタスクを取るために必要なステップに焦点を開始するとき、あなたは自信になるということですリーダーシップと営業スキルをポーズをし、成長の利点は、あなたがこれを行うときに、あなたの考え方を変更して、ビジネスが成長します。それはあなたの顧客が望むニーズとどのように彼らはそれを得るのを助けることができるものを識別し​​やすくなります。あなたが解決策を聞いて提供している場合顧客があなたのプロダクトが彼に何が必要かを正確であることを決定し、販売は完了です。

私の考えでは、営業スキルは、ハードと高速の手順とルールのリストではありません。彼らはすべてのハードワークの自然な進行、あなたの知識やビジネスへのコミットメント、あなた自身およびあなたのプロダクトのあなたの信念です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿