2012年10月25日木曜日

HTML - Webの言語


HTMLは、あなたのページの外観と動作方法を指定するプレーン·テキスト·ファイルでコンテンツと一緒に含まれる命令の集まりです。 HTMLはWebページと呼ばれるHTMLドキュメントを表示する方法をブラウザに指示するために使用され、マークアップと呼ばれる、文字の特殊な文字列で、通常のテキストを兼ね備えています。

すべてのことを考慮、HTMLはWebページの内容を記述するための非常に簡単な言語です。それはテキストに基づいているので、プレーンテキスト(メモ帳など)を作成し、任意のアプリケーションで作成および編集することができます。ソフトウェアツールの多種多様なWebページを作成するのに役立ちますが、本質的に、彼らは、プレーンテキストエディタと同じようにテキストフ​​ァイルを生成するためには、もちろんあります。初心者のために、最良のオプションは、メモ帳でHTML文書を作成し、 'html'に拡張子を持つファイルを保存することです。こうして作成したページはどのブラウザで表示することができます。

HTMLは、次の3つの主要コンポーネントがあります。

要素:HTMLページの異なる部分や部品を識別します。

属性:要素のインスタンスに関する追加情報を提供します。

エンティティ:そのような著作権の記号(アクセント記号付き文字(E)などの非ASCIIテキストの文字を表します。

HTML Webページを作成するために、あなたは自分のテキストに入力して、あなたは物事がWebページに動作する方法を綴る "タグ"と呼ばれるマークアップを挿入します。一般に、タグは次の形式を使用します。

影響を受けるためのテキスト

それ自体では、HTML、テキストとグラフィックスを扱うのが得意ではありません。現代のWebサイトはまた、データベースなどの外部エンティティに接続する必要があり、よりインタラクティブでダイナミックかつセキュアなWebページを必要とするため、他のアドインと技術は、HTMLの枠組みの中でこのような特性を提供できる。したがって、プロのWebサイトはHTMLと一緒にDHTMLやJavaScript、XML、カスケードスタイルシート等のようなツールを使用して構築されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿