2012年10月9日火曜日

Xbox 360の3点滅レッドライト - 彼らは何を意味するか?


いくつかのソースによると、Xbox 360の3赤色に点滅灯の問題は3コンソール内の1つに影響を与えます。それはしたがって、不幸なゲーマーの膨大な数の影響を受けたコンソールの膨大な数だと。何も悪いことすると、影響を受けるコンソールの実際の数はいくつでも50%のマークの上に示唆して、はるかに高いかもしれないという事実です。コンソールが点滅する赤いライトエラーが発生した場合、この記事はあなたです!その中で私は、ライトが何を意味するかについて議論するつもりです何がそれらを引き起こし、それが問題を解決するために実際に可能かどうか。

3点滅する赤いライトが、それが技術的には "一般的なハードウェア障害"として知られているものを経験したことを伝えるのあなたのコンソールの方法です。これは何かがコンソールコンポーネントを使用して間違った場所であり、それはスタンバイモードに入ったと警告を表示するには、フロントで点滅赤信号を表示したさらなる損傷を防ぐために。この問題は、両方の正常とエリートのXbox 360は、生産の最初の2年間行われ、特にものに影響を与えます。

だから何が問題の原因は?さて、3赤色に点滅ライトがコンソールの内部が過熱によって引き起こされます。あなたは、Xbox 360を再生するときにそれを非常に速く、非常に熱くなることに気付きましたか?実際には、一部のゲーマーのコンソールは、彼らが実際にアウターケーシングで揚げる卵することができたように熱くなった!この過熱の理由は、Xbox 360は、小さな筐体に収容された強力なコンピュータであるということです。したがって、その後、コンポーネントの故障の原因となる領域の少な広がりすぎると熱があります。それが放置されている場合は長すぎる熱があっても、プロセッサ、グラフィックスチップと可能性もマザーボードをワープへの損傷を引き起こす可能性があります。

ですから、問題をどのように解決することができますか? 3点滅する赤いライトエラーを修正する唯一の現実的な方法は自分でそれを修復することです。私はこれがクレイジーに聞こえることを知っている、しかし、それだけで基本的なツールを使って自宅でこれを行うには実際に可能性があります。それはあまりにも書面で説明するために複雑になりますので、もちろん、プロセスが合理的に詳述されている。安全かつ効果的に修復を行うためにあなたは本当に修復手順を順を追って、あなたに最良の結果を与える映像と音声ガイドを必要としています。品質のビデオとオーディオだけでなく、優れた顧客サポートを含む、インターネット上のXbox 360の修理ガイドの数があります。私は非常に自分でそれを彼らは一般に非常によく販売され、これらのいずれかを購入するのではなく、タオルラップトリックを使用してコンソールを危険にさらすまたは再はんだをお勧めします - これらのメソッドの両方が良いよりも害を行うことができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿