2012年10月29日月曜日

外部痔を治す方法は?


外痔核は、直腸の周囲肉質しこりがあります。彼らは、直腸の静脈を拡張させる肛門の圧力の結果として発生します。直腸壁に圧力がhemorroidal血管を支える筋肉に影響を与えます。彼らは、彼らの支持を失う拡大し始めると、肛門の周りの皮膚の下に多肉質の突起に変換される。加齢とともに、人々はますますhemorroidal問題が発生する。

症状を和らげる方法は?

外部痔による痛みや不快感を軽減するための措置は、次のとおりです。

約10-15分のために数回、毎日ぬるま湯でO Sitz風呂。バスタブに座った後、患部をエリアから水分を除去するために清潔なタオルで軽く乾燥させなければなりません。患部がぬれたままになっている場合、これは副作用を引き起こす - 痔は拡大し、より多くの苦痛になるだろう。

Oアイスパックが適用され、撤回慎重に痛みを軽減すると腫れ。

hemorroidal坐剤のoアプリケーションは大幅に不快感や痛みを軽減します。

O Hemorroidalクリーム、コルチゾンクリーム、ワセリンとワセリンは、外部の痔のインスタントな改善をもたらすだろう。

緩い下着を身に着けているoは必見です。衣服の布は、好ましくは綿や絹、天然起源である必要があります。

ウェットティッシュの穏やかな使用によって排便した後に患部のクリーニングOは肛門のかゆみや炎症を制御するのに役立ちます。

アスピリンやアセトアミノフェンを取る○(panadol)一時的に痛みを和らげます。

外痔核を硬化させるための外科的方法。

hemorroidal状態の治療のための最も一般的に使用される医学的方法は、次のとおりです。

O注入硬化療法 - このメソッドは、炎症や拡張した直腸静脈の閉鎖を引き起こすことによって痔塊を縮小します。特別な医療ソリューションは、直腸の静脈反応を引き起こす痔核付近に注入されています。

Oゴムバンド結紮 - このメソッドは、痔の基地に配置されているゴムバンドを使用しています。バンドは、影響を受ける静脈への血液供給を停止し、それが乾燥して約一週間での下落が発生します。

O赤外線protocoagulation - この手順では、痔の患部の静脈に赤外光を向けることによって動作します。拡張した静脈が凝固すると血液が凝固した静脈を介して行くことができないため、結果として、外痔核は縮小。

Oレーザー凝固 - このメソッドはhemorroidal突起を縮小するために電流を使用しています。電気は電極プローブによって放出され、感染した領域への血液供給を遮断する化学反応をトリガします。

O Hemorroidectomy - このメソッドは、焼灼工夫とメスやレーザーによってによって実行される痔のグループの外科的切除である。手術は、脱出またはtrombosed外部痔の治療のために推奨されます。

予防措置。

あなたには、いくつかの予防をしない限り、痔は、時間の経過とともに戻ります。最も効果的な予防措置は、次のとおりです。

あなたが座って1をリードしている場合oはあなたのライフスタイルを変更します。物理的な運動はあなたの体の全体的な調整と一緒にお尻の筋肉を行使する。

oはあなたの毎日の液体摂取量を増やし、毎日新鮮なフルーツジュースの少なくともガラスを含むようにしてみてください。

できるだけ多くの繊維として食べる習慣を作るO。...

0 件のコメント:

コメントを投稿