2012年10月3日水曜日

GPS歩数計とは何ですか


あなたは、GPS歩数計と呼ばれるものについての増加の話を聞くことができます。これは実際には誤った呼称である。 GPSの歩数計のようなものはありません。しかし、私は彼らがGPSの歩数計について語るとき、人々が何を意味するか説明しましょう​​。

定義により、歩数計、ステップをカウントします。ほとんどの歩数計は、各足音に登録する場合、内部の振り子機構と機能します。彼らは、腰骨、ウエストバンドのレベルに、または周りに着用する必要があります。そのように、彼らは最も正確に手順を登録することができます。

GPS技術は、他の一方で、地球の周りの静止軌道に24個の衛星を使用し、距離、スピード、ペースを測定することができます。 GPSユニットは、車やハンドヘルド単位でのナビゲーションに使用されている最も精通している可能性があります。これらは、リアルタイムマッピングやナビゲーション機能などの追加機能を持っています。彼らは店のウェイポイント、ルート、および多くのように設定することができます。

多くの歩行者やランナーは、GPSの歩数計と呼んでいるものを探しています。彼らは本当にそれらの速度と距離に関する基本的な情報を提供するGPS技術の精度を使用するユニットです何を意味する。マイクロエレクト​​ロニクスの低コストで技術の慎重さのおかげで、多くの企業がちょうどそのようなアイテムを開発しています。

タイメックスは、例えば、この需要を満たすために最後の数年間、ユニットを生産しています。腕や腰に着用することができますGPS受信機、監視装置、およびオプションのデータレコーダーや心拍数モニター:これらは通常二から四枚が付属しています。タイメックスのGPSユニットは、ユーザーが従来のタイメックスのスポーツウォッチ機能を持つとともに、速度と距離情報を見ることができます時計、リアルタイムのデータを送信します。

あなたはスポーツがGPSユニットと一緒に見てきているため、タイメックスの単位はまだ少し高価になります。別の会社、ナブマンは、最近独立した時計が含まれていないスポーツツールユニットの様々な出てきた。これらは上腕に装着し、右側のGPS受信機の表示を含んでいる。

NAVMANは、スポーツ固有のものであり、異なるユニットを開発しました。歩行者やランナーのための別の1対1があります。スキーヤーやクロストレーナーのためのもの、ウォータースポーツのためのもの、とだけではありません。

特に歩行者用に設計されたナブマン·スポーツ·ツールW300は、すべての機能歩数計ユーザーのニーズ、そしていくつか含まれています。これは、フィットネスやレクリエーションのためにウォーキングにであるだれでものための理想的なユニットです。それはあなたが覆われている距離の超精密測​​定では、焼かれ、現在、最大、および平均速度、およびあなたのカロリーを与えます。また、歩いた時間を測定するためにタイマーを持っており、正確な日付と時刻を提供するために原子時計の技術を使用しています。

GPSユニットを使用する通常の振り子ベースの歩数計から簡単にアップグレードすることをお探しの方は、ナブマン·スポーツ·ツールのGPS受信機になるはずです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿