2012年10月3日水曜日

インターネットProtocal(ボイス·オーバーIP)


のVoIP /インターネット音声のしくみ

VoIPサービスは、インターネット上を移動してデジタル信号にあなたの声を変換します。あなたは、通常の電話番号を呼び出す場合、それが宛先に到達する前に、信号は通常の電話信号に変換されます。 VoIPは、コンピュータ、特殊なVoIP電話、または特別なアダプタに接続され、従来の電話から直接電話をかけるようにすることができます。また、このような空港、公園、カフェなどの場所でワイヤレス "ホットスポット"は、インターネットに接続できるようにして、ワイヤレスでのVoIPサービスを使用して有効にすることができます。

別の新興は、コールはとても安くそれは現職が競合することはできませんと思われる販売、電話の世界にクラッシュしています。 magicJackのウェブサイトではカーニバルのように見え、発明者ダンBorislowは、カーニバルの客引きのように聞こえることができます。しかし、彼の40ドルのデバイスだけで年間20ドルのためにどこでも米国での無制限の通話の年間の約束で速く販売しています。 "彼らはそこ今最大の電話会社だ"とBorislowは、拘束の典型的な不足と誇っています。彼は、エリアコードの約80%で提供される電話番号を、すべての50の州でmagicJackの可用性に言及している - にもATandTが行うことができない主張を。

上にカラフルで裕福でも、レースを発生させBorislow-、および賭け金は、ゲートのうち、高速magicJackを開始しました競走馬は、しています。起動時にはわずか6ヶ月、その公式の除幕式の後に40万人以上のデバイスを販売しています。それは一日約7,000販売している同社は、Vonageのような期間、パイオニアに電話をインターネット上で多くの新規純アカウントとして倍付け加えた。 MagicJackの魅力は、コールの2年だけで20ドルに下がる価格、しかし、一貫して良いことだ音質だけではありません。そして、それはインストールして使用するフラット簡単です。

MagicJackの初期の成功は、携帯電話やインターネット通話にビジネスを失っている電話会社への新たな脅威を示唆している。しかし、それはまだケーブル会社が、インターネットは電話をかけと現実の脅威をマウントしているテレコムのくだらない人、です。大物は、正常にテレビ、ブロードバンドと音声サービスをバンドルしています。通信市場を追跡TeleGeography研究からのデータによるとアメリカの家庭の16.2万人のインターネットの電話回線の80%CATV会社は、アカウント、。

でも、Vonageは頻繁に( "インターネットプロトコル上の声")は、VoIPと呼ばれる、インターネット通話での筋肉にしようでつまずいています。 SunRocketのような他のインターネットのスタートアップは、単に顧客が電話サービスを置き換えるためにスクランブル残して、消えてしまった。 "VoIPは道に沿って行われ、多くの企業が壊れている、"ジョン·アーノルド、市場を以下の独立したアナリストは述べています。

電話サービスのためのインターネットのスタートアップに応じて危険な場合があります。しかしBorislowはmagicJackが長距離のためのビジネスであると言います。彼と最高経営責任者(CEO)ドン·バーンズは多くの企業を構築するために費やした25百万ドルの資金を提供しました。 Borislowはテルアビブ保存(後でトークアメリカと呼ばれる)を介して安価な長距離では1990年代に彼のお金を作った。バーンズは "10月10日"長距離のダイヤルを作成することによって、彼の財産を作った。

今の若い退職者、Borislow、46として数年後、テレ​​コムに戻って鳩。彼はmagicJack呼を搬送するためのプライベートネットワークを提供し、コンピュータとスイッチのシステムを構築する以上の3年間を過ごした。インターネット電話会社の通話品質上前例のない制御の量は、Borislow氏は述べている。 "これは、土地の行のようにたくさんあるのではなく、ATandTに接続するのではなく、私のネットワークに接続します。"

そこにつまずくされています。いくつかの顧客は自分の携帯電話からトーンがそのような航空会社の800番で到達ものなどメニュー駆動型のサービスでは動作しないことを訴えた。とサービスは、携帯電話キャリアによって、無線ブロードバンド接続を介して問題を売却した。 Borislowは、これらの問題はすべてmagicJackデバイスに自動的に送信されたソフトウェアアップデートで解決されるべきであると言う。

顧客サービスはオンラインチャットを通して利用可能であり、貧しいレビューを集めている。 Borislowは、それが良くなっていると彼はそれをオンラインで維持する予定だという。顧客がWeb上で顧客サービスに到達できるかどうか一つのことについては、その任意のmagicJackの問題の背後にある原因として貧困層のインターネット接続を排除します。

どのように全部の作品はここです:ジャックのマジックは、コンピュータのUSBポートに接続して特大の親指ドライブ内にあります。 magicJackのもう一方の端に、従来の携帯電話に接続されている標準の電話ジャックです。このデバイスは、独自のソフトウェアをロードして、数分でユーザーは自分の古いコード付きまたはコードレス電話で通話を発信し、受信することができます。 MagicJackのお客様は、コンピュータがコールを発信および受信するためにパワーアップしておく必要があります。しかし、PC(Intelのチップを搭載したMacを含む)に便乗すると、コストを抑えることができます。

BorislowがmagicJackが差し込まれている間に実行されるソフトウェアの一部として表示されます。広告、売ってお金を稼ぐために計画して "これは最終的にポータルの詳細になるだろう"と彼はソフトウェアのインターフェースの言う。

同社はまた、いくつかの批評家は不気味見つける合わせて、これらの広告にダイヤル番号を監視する権利を有します。腹心でロブBeschizzaはそれを "体系的なプライバシーの侵害"と呼ばれ

Borislowは、ユーザ情報に基づいて広告を標的にすること、GoogleがWeb検索、またはそのGmailのシステムで電子メールの内容に基づいて広告を調整することで何よりも悪化していないことを応答します。 "我々は、他の人々は、Web広告で何をやっているよ"と、彼はユーザーのプライバシーを保護するために有望な、と言います。彼のソフトウェアロボットは、電話の内容が自分自身を呼び出しを監視しません。 "私は顧客を怒らせるために何かをするつもりはありません。"

Borislowは、一方、右のオファーが一緒になれば彼の新会社を販売して排除していません。 magicJackはすぐに大きな通信会社間のランク付けができるかのように彼はまた話す。誰もが独自の携帯電話ネットワークを介して動作し、消費者のブロードバンドデバイスを提供していない、と彼は言う: "これは破壊的な技術です。"

アナリストは懐疑的である。そこのスタートアップのためのニッチであるが、電話会社とCATV会社が家庭にブロードバンドを提供するワイヤを所有することにあまりにも多くの利点がありますが、ポール·ブロツキー、TeleGeographyのアナリストは述べています。彼は独立したVoI​​Pの企業が通信市場を混乱させることができた時代が来てしまったと言う。

一度IPネットワークと家庭内で、現職の会社はほとんどコストの電話サービスを提供することができます。 "一度は、IPネットワークを持って、それが本当にそれを介して音声を実行するためには何もかかりません、"アーノルド、独立したアナリストは述べています。 "それはゼロにレースです。"

すべてあなたがしなければならないことMagicJack.comサイトに移動され、サービスの最初の年が含まれ、40ドルにサインアップしてください。次に、USBデバイスを取得するときは、単にコンピュータに差し込み、マジックジャックに電話回線を接続し、通話を発信し始める。私は最近、魔法のジャックに自分のFAX機をフックし、問題なく複数の文書をファックス。

これは未来の波で、新しい携帯電話の年齢は約爆発しVOIPを使用して、そのいわゆるマジックジャックすることであるATandTとVonageの上に移動!

0 件のコメント:

コメントを投稿