2012年10月11日木曜日
追突した後修正するには最も高価なSUVの
"それは高価な音になるまでバックアップ"私が最初のドライブに学習されたときにあなたが知っている、私の父は冗談めかして、と言うでしょう。まあ、当時は、50年代、60年代、実際にそれを行うことができます。あなたが何かにピシャリ可能性があり、ほとんどの古いシボレーワゴンのへこみや傷はないだろう。しかし、今日それを試していません。
道路安全(IIHS)、彼らがこれまで毎時5マイル "ポールにリア"の後に修正しなければならなかったSUVで最も高価なミッドサイズのための保険研究所によると、クラッシュテストは、2000年いすゞトルーパーだった。ちょうど歩行速度の上、車両は3317ドル被害を受け、それが毎時5マイルです。すべてのこの損傷の理由の一部は、スペアタイヤは、エンドゲートにハングアップすることです。車両はポールまたは別の車両のようなものを検出したときにスペアタイヤが終わりゲートを押しつぶし、後部窓の外、いくつかのインスタンスで吹くには、インチのサイドフェンダーの井戸を引っ張る
1999年の間に、2003年、10の最も高価なSUVのIIHSによってテストされ、同じクラッシュテスト(我々がレコードを見つけることができる)から修正するには、それらの7は、最後のゲートにぶら下がってスペアタイヤを持っていた。それらの車両は(彼らが受けた損害)いすゞトルーパー(3317ドル)、三菱モンテロ(2961ドル)、トヨタRAV4(2719ドル)、ホンダCR-V(2727ドル)、ランドローバーフリーランダー(2096ドル)、スズキエスクードXL7(2175ドルが含まれてい)と、ジープ·リバティ(1627ドル)。 IIHSのブライアン·オニールは、おそらく最高のそれを言った: "SUVは険しいとしてアドバタイズすることができ、メーカーはどこでも冒険がそれらを導くこれらの車両を駆動することができる潜在的なバイヤーを言う彼らは、これらのバンプ十分に不運ならしかし、消費者は大きな修理費を期待することができます。低速で何かに頑丈な車、いわゆる "
消費者が毎時5マイルバンパーを(1982年)があったので、27年ぶりだ。今、私たちは、乗用車だけで、毎時2.5マイルバンパーを持っている。彼らがそう不完全に行う理由の一つであるピックアップトラック、SUVやミニバンのためにあり、連邦政府のバンパー基準がありません。さらに乗用車の基準に、ルールはバンパーへの無制限のダメージを可能にします。と、ポール衝突に毎時5マイルの背面からフルサイズのピックアップトラックのバンパーを修正するための平均コストは1618ドルであり、それは2004年の価格であります。 IIHSは、唯一の最も人気のある車両をテストするため、いくつかのピックアップトラックやSUVにもテストされません。
ほとんどの自動車メーカーは、それが "公正な"テストではなかったことを不平を言ったため今IIHSは、ポールテストに後部を排除しています。しかし、ちょうどあなたの車の中に入るのを待っているそこの駐車場ポールの多くの1つの経糸はありません。また、自動車メーカーのいくつかの車両がポールに当たると考えられ、右どこに余分なエネルギー吸収材を追加することによって、ごまかしていることがわかったIIHS。
今日では、車両からの軽いタップは450ドルから2000ドル以上の被害へのダメージを残すことができます。プラスチック製のバンパーを修理する平均コストは450ドルであり、プラスチック製のバンパーを交換する平均コストは900ドルです。バックアップアラームを備えた車両を使用している場合、あなたはその倍の量を見ている。バックアップアラームが何かを叩いてからあなたを助けるかもしれないが、それは後部衝突では役に立ちません。
毎年、米国の1,200万追突以上あります - 両方の報告と報告されていないと800万人以上のプラスチックバンパーは、毎年置換されます。すべてのドルの38%追突アカウントは、自動車のクレームのために支払った、あなたはそれ以上の請求を行う余裕はありません。請求がなされた場合の典型的な保険料は40%増加します。
tailgaters数千人、無保険の運転、気を取らドライバ、不注意な携帯電話のユーザーは、貧しい判断、テキストのメッセンジャーだけあなたの車、不自由あなたの家族を破壊しようとしてそこにお粗末-臭い並列パーカー付きのドライバがありますが、あなたの控除を盗み、あなたの保険を危険にさらす。あなたが戻って戦うことができ、今日の市場で製品があります。あなたの宿題をするとあなたの家族、車両保険の保護を開始、あなたはしないわけにはいかないことができます。追突した後修正するには最も高価なSUVの
"それは高価な音になるまでバックアップ"私が最初のドライブに学習されたときにあなたが知っている、私の父は冗談めかして、と言うでしょう。まあ、当時は、50年代、60年代、実際にそれを行うことができます。あなたが何かにピシャリ可能性があり、ほとんどの古いシボレーワゴンのへこみや傷はないだろう。しかし、今日それを試していません。
道路安全(IIHS)、彼らがこれまで毎時5マイル "ポールにリア"の後に修正しなければならなかったSUVで最も高価なミッドサイズのための保険研究所によると、クラッシュテストは、2000年いすゞトルーパーだった。ちょうど歩行速度の上、車両は3317ドル被害を受け、それが毎時5マイルです。すべてのこの損傷の理由の一部は、スペアタイヤは、エンドゲートにハングアップすることです。車両はポールまたは別の車両のようなものを検出したときにスペアタイヤが終わりゲートを押しつぶし、後部窓の外、いくつかのインスタンスで吹くには、インチのサイドフェンダーの井戸を引っ張る
1999年の間に、2003年、10の最も高価なSUVのIIHSによってテストされ、同じクラッシュテスト(我々がレコードを見つけることができる)から修正するには、それらの7は、最後のゲートにぶら下がってスペアタイヤを持っていた。それらの車両は(彼らが受けた損害)いすゞトルーパー(3317ドル)、三菱モンテロ(2961ドル)、トヨタRAV4(2719ドル)、ホンダCR-V(2727ドル)、ランドローバーフリーランダー(2096ドル)、スズキエスクードXL7(2175ドルが含まれてい)と、ジープ·リバティ(1627ドル)。 IIHSのブライアン·オニールは、おそらく最高のそれを言った: "SUVは険しいとしてアドバタイズすることができ、メーカーはどこでも冒険がそれらを導くこれらの車両を駆動することができる潜在的なバイヤーを言う彼らは、これらのバンプ十分に不運ならしかし、消費者は大きな修理費を期待することができます。低速で何かに頑丈な車、いわゆる "
消費者が毎時5マイルバンパーを(1982年)があったので、27年ぶりだ。今、私たちは、乗用車だけで、毎時2.5マイルバンパーを持っている。彼らがそう不完全に行う理由の一つであるピックアップトラック、SUVやミニバンのためにあり、連邦政府のバンパー基準がありません。さらに乗用車の基準に、ルールはバンパーへの無制限のダメージを可能にします。と、ポール衝突に毎時5マイルの背面からフルサイズのピックアップトラックのバンパーを修正するための平均コストは1618ドルであり、それは2004年の価格であります。 IIHSは、唯一の最も人気のある車両をテストするため、いくつかのピックアップトラックやSUVにもテストされません。
ほとんどの自動車メーカーは、それが "公正な"テストではなかったことを不平を言ったため今IIHSは、ポールテストに後部を排除しています。しかし、ちょうどあなたの車の中に入るのを待っているそこの駐車場ポールの多くの1つの経糸はありません。また、自動車メーカーのいくつかの車両がポールに当たると考えられ、右どこに余分なエネルギー吸収材を追加することによって、ごまかしていることがわかったIIHS。
今日では、車両からの軽いタップは450ドルから2000ドル以上の被害へのダメージを残すことができます。プラスチック製のバンパーを修理する平均コストは450ドルであり、プラスチック製のバンパーを交換する平均コストは900ドルです。バックアップアラームを備えた車両を使用している場合、あなたはその倍の量を見ている。バックアップアラームが何かを叩いてからあなたを助けるかもしれないが、それは後部衝突では役に立ちません。
毎年、米国の1,200万追突以上あります - 両方の報告と報告されていないと800万人以上のプラスチックバンパーは、毎年置換されます。すべてのドルの38%追突アカウントは、自動車のクレームのために支払った、あなたはそれ以上の請求を行う余裕はありません。請求がなされた場合の典型的な保険料は40%増加します。
tailgaters数千人、無保険の運転、気を取らドライバ、不注意な携帯電話のユーザーは、貧しい判断、テキストのメッセンジャーだけあなたの車、不自由あなたの家族を破壊しようとしてそこにお粗末-臭い並列パーカー付きのドライバがありますが、あなたの控除を盗み、あなたの保険を危険にさらす。あなたが戻って戦うことができ、今日の市場で製品があります。あなたの宿題をするとあなたの家族、車両保険の保護を開始、あなたはしないわけにはいかないことができます。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿