2012年10月27日土曜日

恐怖、不安やテスト撮影?


それは試験を受けるための時間あるとき少し神経質になりません誰ですか?学生はテストや試験の前と中にいくつかのストレスや不安に苦しむことになる場所には、特に、大学やカレッジなどの高等教育機関で、学校でよくあることです。なぜ彼らは不安を持っていますか?彼らが彼らの将来を懸念しているため、多くの不安に苦しんでいます。彼ら、または彼らの両親は、教育機関にたくさんのお金を入れて、上のマークは、学生が彼らの成功と卒業した一方、お金の価値になることを意味します。ストレスは本当に常に彼らはおそらく十分にそれらは試験に合格するために、学んだことになっていた情報のを保持することはできません心配する多くの学生にしています。ストレスを少しはそれが頻繁に勉強し、彼らが学校でうまくやっていることを保証する学生のためのプッシュまたはドライブの一部を作成するものであるという点で、健康であるが、あまりにもこのストレスは、実際には失敗に学生をプッシュすることができます。

それは本当に人が何歳でも問題はありませんか、彼らは何のためにテストを書いている、多くの人が前とテスト中にいくつかの不安が発生します。それは正常ですが、以前ほどの不安やストレスを経験し、それらが空白になることが試験中に、パニック発作を持っているし、テストに失敗したそこに何人かの人々があります。それは彼らの不安のコントロールを得るために、彼らが高校や大学の最初の年の若い学生の場合は特に、人のために困難な場合があります。感情が制御不能に成長し、彼らの今後の取り組みを妨害終わる。テストや試験不安が対処されていない場合、結果の悪いマークは、その年の進歩の人のチャンスを傷つけることも自分の能力への信頼が失われることがあります。十分なテストが悪いマークをもたらした後、この不安を持つ多くの学生が言うと彼らは試験に合格する十分にスマートではないことを信じるように開始されます。

多くはそれを笑い飛ばす、他のテストを完了するには、その障害とできないことは愚かさによるものであることを考え始めるが、これはそうではありません。ほとんどが重度の不安に苦しんでいる、それはテストの点数にマイナスの影響を与えているものです。これは、できるだけ早く治療を始めるのが最善の方法です現実と深刻な状態です。早くテストや試験に向けて不安が解消される、個々早く落ち着くと彼らが値するマークを達成するために開始することができます。試験に向けて不安を持つ人を助けることができるオンラインのカウンセラーやセラピストがあります。患者は、電子メールを介してオンラインでセラピストと通信することができ、オンラインカウンセラーは、患者が不安を乗り越えることができます。問題は、懸念や不安は、オンラインカウンセリングを通じて議論や不安は、これらが解決されたときに消えて開始されます。多くの場合、それは患者にいくつかの信頼を築くの問題であり、他のものでは、それは不安に自分自身を顕在されている問題を扱うの問題である。どんな理由であれ、オンライン療法は、彼らが持っているとその不安を乗り越え、最終的に患者を助けるためにすべての問題に対処するために患者を助けることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿