2012年10月2日火曜日

VoIPのオフに電話会社を教えてあげよう!


私はあなたについて知らないが、私は私の地元の電話会社によって食い物にされるのうんざりです。長年にわたり、私はより良いものに移るの望みのないこの独占政権によって拘束されています。それは私が年間を通じて何回もカウンセリングを求めることが原因となった金融闘争している。なぜですか?私の電話会社がすべてのための私を充電するため:私はボイスメールを追加したい、彼らは私を充電してください。私はクランクの呼び出しを取得していますので、私の番号を変更する呼び出し、彼らは私を充電してください。私は待っているコールを追加したい、彼らは私を充電してください。私は切断したい、彼らは私を充電してください。私は顧客サポートに呼び出したときに彼らが私を充電しないで驚いています。

ので、疑問が残る。ローカル電話サービスに手頃な価格の代替品はありますか?答えはイエスであり、それはインターネットプロトコル上の声のための短期は、VoIPと呼ばれています。 VoIPは電話は、既存のインターネット接続を介して輸送することができる新技術です。

ここにそれがいかにが働くかです。

まず第一に、あなたは絶対にDSLまたはケーブルのどちらか、高速インターネット接続を持っている必要があります。その後、VoIPサービスプロバイダによって提供される月額プランに加入する必要があります。ほとんどの計画は20ドルと月額30ドルに加えて、適用される税金や手数料の範囲です。

一度プランにサインアップし、ほとんどのVoIPサービスプロバイダーは、あなたの電話アダプタが送信されます。これは、モデムに似ている小さな黒いボックスです。電話アダプタの背面にあるいくつかの接続があります。一つは、イーサネットケーブルを使用して、既存のインターネット接続のためのものです。別の接続は電源用です。また、電話回線の接続があるはずです。そう。あなたは(それがロータリーの携帯電話の場合を除きます)自宅に持っているどんな電話に動作します。単に電話アダプタに差し込み、数秒待って、あなたはダイヤルトーンを持っている必要があります。うまくいけば、どのようなVoIPサービスプロバイダ、また、あなたの携帯電話サービスを設定する方法については、インストール手順を送信するとサインアップしてください。それは本当に簡単で、約5分以下が設定さに時間がかかります。

なぜVoIPを選択するのか?

これは、答えるための簡単​​な質問です。あなたは離れて破産からのインチであったため、長年にわたって蓄積されたカウンセリングの法案に別れを告げる。すでにご利用のサービスプランに含まれている必要があります機能のためのすべての追加料金に別れを告げる。のVoIPを使用すると、米国とカナダへの無制限の通話の低月額料金を支払うが、あなたも同じように含まれるすべての機能を取得しないのみならず:ボイスメールを、発信者IDをコールウェイティング、3者通話。いっそのこと、あ​​なたは、従来の電話会社でも電子メールへのボイスメールのように提供することはできません追加機能を取得します(任意のコンピュータからメッセージを聞くことができるので、誰かがボイスメールを残す場合、システムは、オーディオ添付ファイル付きのメールをお送りします)、私に従う - 私を見つけて、フォワーディングおよびお住まいの地域コードを選択する機能を呼び出します。これはニューヨークに住んでいるカリフォルニア州の電話番号を持つことができることを意味します。

どのようなVoIPサービスプロバイダ内で検索する。

まず第一に、会社は真の911緊急通話(E911)を提供していることを確認してください。そうでない場合にはFCCは、それらをシャットダウンする場合がありますので、これは非常に重要です。彼らは試用期間がある場合にも、見つける。あなたが彼らのVoIPサービスが気に入らない場合は、いつでもペナルティなしでキャンセルすることができるので、これは常に良い習慣です。心に留めておくべき他のものは、次のとおりです。

1。彼らは、安定した会社ですか?
2。彼らはビジネスにどのくらいいるの?
3。彼らはどのように多くの顧客を持っていますか?
4。のような彼らの顧客サービスとは何ですか?

任意のVoIPフォーラムやブログでいくつかの予備調査を行うことでこれらの質問のほとんどを見つけることができます。

急いでのVoIPに切り替え!

それで、あなたを待っているんだ?あなたは毎月の電話代の請求書での保存を開始し、最終的にVoIPのオフにお使いの携帯電話会社を伝えることができるので、VoIPへのスイッチを作ろう!...

0 件のコメント:

コメントを投稿