2012年10月29日月曜日

STDの症状 - 何を探して


性感染症は私たちの社会やクラミジア、ヘルペス、肝炎などの病気で成長している問題であるすべての場所を超えている。あなたが感染している人とセックスを持っていることから、これらのすべてを縮小することができます。私たちの社会になじまとなっているリスクの高い性的なライフスタイルは、これらのSTDのはとても急速に広がっていることが理由です。 STDの症状が探すために何を知ることは、あなたが適切にこれらの疾患を扱うのに役立ちます。を探すために症状のいくつかを発見するために読んでください。

ヘルペスは非常に一般的な性病である。ほぼすべての成人は、ヘルペスのいくつかのフォームを持っており、多くはそれらがすべてでそれを持っていることはわかりません。この病気はしばしば口にただれや口唇ヘルペスと性器に同じ傷に関連付けられています。そこにヘルペス賛否の治療法はありませんが、吹き出物はかかりつけの医師があなたのために処方することができる適切な薬で治療することができます。一般的に、ヘルペスは、最初のブレイクアウトの間に最悪なもので、年を取るにつれて、それはあまり問題になります。

クラミジアは、最も一般的なSTDの発見の一つです。それは人から人への性的広がると治療は非常に簡単です。しかし、それは男性と女性が無菌になる可能性があります。クラミジアこれまで単年度で感染し、一般的な症状は、陰茎または膣からの放電、痛みを伴う排尿、腹痛、吐き気、発熱、陰茎または膣からの腫れや出血、痛みを伴う性交を包含する200万人以上の個人があります。あなたは、ほとんどの場合、感染しているの3週間以内に症状に気づくでしょう、あなたの医師が処方することをドキシサイクリンでクラミジアを治療することができます。

肝炎はそこにある別の性病である。これは、食品媒介疾患と同様に性感染症として知られています。肝炎の影響は、肝臓やより深刻なケースでは黄疸を引き起こす可能性があります。一般的な症状は極度の疲労、頭痛、発熱、じんましんなどがあります。あなたはこれらの症状のいずれかを使用している場合、すぐに医師の診察をする必要があります。

そこにあるSTDの症状の正しい知識を持つことは、クリーンで確実に最初のステップです。もちろん、複数のパートナーとのセックスを持っていないこともSTDのから離れて滞在するには良い方法です。安全であるとあなたがSTDを持っているかもしれないと思えばあなたの医者に行くことを確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿