2012年10月17日水曜日

車のバイヤ​​ー権利章典 - そして、過ち


2006年7月1日に、ランドマークの消費者保護法案は、カリフォルニア州の法律になりました。権利の車のバイヤ​​ーのビルとして知られ、この法案は、それが捕食ディーラー慣行を排除することであったより公衆を混乱さでより多くの成功を収めています。それは最後の実現には、善意の消費者グループは非現実的な提案を行い、非現実的なソリューションのために解決するとき何が起こるかの卑劣な例である。法案の主要な機能は次のとおりです。

オートローンを配置するときにoがディーラーに許可金利のマークアップに制限を課す。

o 'は、認定 "として販売される車のためのより具体的な基準を設定します。

oは、中古車のバイヤ​​ーのための二日間のリターンオプションを確立します。

oは、ディーラーは、顧客、書面で、自分のクレジットスコアと情報のソースに開示することを要求する。

GOOD:
ディーラーが手配融資金利のマークアップをキャッピングすると、この法案の最も重要な機能です。この法律は60ヶ月未満の貸付金の1/2%、より長い用語の2%のマークアップの上限を配置します。これらは、すべての関係者のための公正な数字であり、多くの立派なディーラーが自分自身に置かれたことを自らに課した限界に近いです。これは、元の法案は、補償なしで融資ブローカーとして働くの位置にディーラーを置いたであろう、完全にこの料金を排除しようとしたことは注目に値する。

BAD:
この法律は、もともとすべてのカーディーラーを目指したが、 "クーリングオフ期間は、"唯一の中古車のバイヤ​​ーに販売されています。だから、もしあなたの新しい車があなたを喜ばない...残念! "クーリングオフ期間は、"新車購入者には適用されません。

車見えるを購入しようとする前にそれをチェックアウトしなかった誰かにクレジットスコアを明らかにするために "強制"されている....まあ、やってみましょうに直面しています。のいずれか、車を買うために外出する前に、あなたのクレジットをチェックしていなかった場合あなた)が豊富で、気にしない、またはB)完全な信用を持っているか、C)あなたのクレジットは、数値が何であるかは関係ありませんように悪いです...あなただけの車を買いたい!生のクレジットスコアは、生活のために融資を承認しない人には全く何の意味もありません。

UGLY:
"ただし書き"についてのトーク!カーディーラーは、二日間のリターンオプションを充電することができます!言い換えれば、代わりに彼らが被害を受けた感じバイヤーの保護を作成する代わりに、この法案は、ディーラーのための別の収益源を作成しました!

"ミスタージョーンズは、たったの$ 300のためには、心の平和を持つことができます......"

10,000ドル以上で販売車両については、500ドル返品手数料が課金されることがあります。これは、あなたが48時間以内に戻ってきていると仮定未満250マイルを運転し、他のすべての規定を遵守することができました、述べられているか、またはされていません。誰がそのすべてを通過するのだろうか?彼らは契約に満足していない場合であっても、多くはない。誰がそのすべてを通過する権利の 'コンセプト'を支払うのでしょうか?かなりの数に行います。彼らは青の外にそれらで飛んで来るとき人々は、これらの "たったの$ 5ドル月"オプションの影響を考慮することは困難です。 "この状態は、私たちはあなたを保護するために提供する必要がオプションである" "これはあなたを保護するだけである"または私が何を意味するか参照してください?

いつものように、最善のアドバイスは、あなたが知っている人々と信頼に対処することです。典型的な車のバイヤ​​ーは彼らの一生の間に車を購入する数十万ドルを過ごすことになります。それは車の売り手との関係を開発することが不可欠である。ベタービジネスビューローに確認して、あなたが知っている人々に話し、どこで、誰から、あなたがそれを行うには出て行く前からあなたの車を購入することがわかっている! "あなたに話す"車を見つけることを望んでロットに車移動しないでください。車は本当にあなたに話すことができれば、それが離れて実行するように指示があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿