2012年10月26日金曜日

パッケージ化されたダイエット食品 - バラエティを追加して、味を良くするためにどのように


私は10月以来、medifastダイエットプランにしてきました。私はおそらく近い千パッケージ化された食事に消費したので、私は5つのプラスワンプランに思います。また、私はダイエットの女性の完全な非常に大規模なオフィスビルで働いています。食の私達のものは、しばしば昼食時に味のテストを持っています。結果として、medifastに加えて、私もジェニークレイグ、nutrisystem、唯一の少数を示すためにシェフの食事の提供を味わってきました。

パッケージ化されたダイエットの食事は、長い道のりを歩んできました。ほとんどの部分については、私は彼らはかなり良いと許容見つける。私は急いで私や私の食事に向かってあらゆる努力を入れたくない場合は、私はちょうど罰金に得ることができます。私は少しより多くの時間と傾斜している場合でも、私は食品と自由を取ることを躊躇しないでください。 (私は私が私の食事療法と個人的な経験を持っていますが、私は、このメソッドはパッケージ化されたダイエット計画のすべてで動作するだろうと確信しています。)

たとえば、揺れるmedifastはかなり良いですが、高品質ブレンダーで行われたとき、彼らは素晴らしいですが、氷の風邪を務め、無脂肪のクリームと砂糖脂肪フリー/フリーキャラメルシロップをホイップトッピング。 (フルーツ風味のシロップも非常に良いです。)このトリックは、プディング​​、フルーツドリンク、カフェラテ、カプチーノに使用することができます。これは通常、私は満足して保持するのに役立ちますが、私は主要なデザートの渇望を抱えていた場合、私はチョコレートの削りを散財して追加します、私の手ブレやプリンにアーモンドを振りかけたり、スライスした。はい、理論的にはこれは不正行為ですが、この散財はまだ本当のデザートより友好的、非常に高タンパク、低カロリーの御馳走とはるかダイエットです。

私は時々私の食事中の食品のほとんどがこれらの自由を取る。ここでさらにいくつかの例を示します。私はパッケージ化されたmedifastは野菜、無脂肪チーズを追加して、オムレツや朝食のサンドイッチを作るために脂肪トルティーヤで巻いて、スクランブルエッグ取る。時々私はこれにサルサを追加します。また、私は無糖シロップ、新鮮な果物やオートミールにアップルソースを追加します。私は大豆のクラッカーにフムスや脂肪フリーディップを追加します。私は無脂肪チーズと無脂肪サワークリームとチリを上回る。時々、私はサルサとサワークリームを追加してブリトーを呼び出し、トルティーヤにチリを入れた。

食品を強化するための私のお気に入りの方法は、他の何か完全に確認することです。信じられないかもしれませんが、medifastプリンとoatmealsは、クッキー、ケーキ、マフィンを作るために使用することができます。私は雪の円錐形を楽しむことができるように私はまた、フルーツドリンクを取るとかき氷の上にそれらを注ぐ。

それは私のダイエット計画を策定し、医師が食べ物を変更するには、私のために意図していなかったということは完全に可能です。しかし、私は彼らは私が50ポンド以上失ってしまったと6ヶ月後、私は退屈しないよと熱意の高い量を持つプログラムに固執していますと主張しているとは思わない。したがって、私は、彼らがまったく気にしないと思います。定義によって、私はこのプログラムの成功を大いに持っていると私はこれがすべてのダイエットの目標であると確信しています。

私は誰もが検討やダイエットの食品はあなたにアピールするために砂糖と脂肪の追加を使用して気軽にパッケージ化されたダイエット食品を消費することを勧めます。これはまた、様々な多くの追加されますと退屈からあなたを保つのを助ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿