2012年10月25日木曜日

ATV操作ガイド


倫理は誰が見てされていないときに私たちが行うものです。 ATVのこれらの動作は、DOのといけないことに従ってください。

だん

1。常にあなたのATVを運転する前に、地主の許可を求める。

2。あなたは上で動作し、ATVを操作する権限を持っている私有財産を尊重しています。

3。あなたのローカルATVクラブの会員になる。お住まいの地域のクラブが存在しない場合は、1つの形成に役立つ。

4。あなたが他人に沿って教育に合格するのを助けることができるようにATVの教育コースを受講し、認定インストラクターになる。

5。巻き込まれるとトレイルの作成に役立ちます。求めて、道が開発される前に地主の許可を受けることが必須です。

6。すべての回で指定されたトレイルをご利用いただけます。道から逸れは、将来の道のために土地所有者の権限を危険にさらすことができます。

7。条件が過度の損傷が順番に浸食の問題につながる可能性が行われるようになっているときにATVを操作することは避けてください。 (例:泥シーズンの春と秋)。

べからず集

1。維持スノーモービルのトレイルに地主の許可が与えられたか、また指定されたATVトレイルです。されて​​いる場合を除き、年の任意の時間をATVを操作しないでください。

2は、土地所有者の許可なしにプライベート道路上のATVを操作しないでください。

3。に沿って、あるいは隣接した鉄道トラックまたは鉄道の道の右側の内、上のATVを操作しないでください。使用が土地所有者によって承認されている場合は削除トラックを使用することがあった方法での鉄道の権利を放棄した。

4。すべての住居、病院、老人ホーム、病後、家庭や教会の200フィート以内にATVを操作しないでください。

5。任意の塩湿地、潮間帯、海洋砂浜、砂丘、墓地または埋葬場所、高山はツンドラまたは凍結淡水バッグや湿地にATVを操作しないでください。

6。すべての耕作地や牧草地や植林地でのATVを操作しないでください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿