2012年10月4日木曜日

ディッシュネットワークの衛星テレビショッパーガイド


過去数年間、我々はケーブルテレビ経由でディッシュネットワークを選択する人々の爆発を見てきました。ディッシュネットワークは、その製品のマーケティングの成功のような高いレベルを持っていた、それは現在、米国で人気のあるお馴染みの名前になっていました。それは、我々の近所のディッシュネットワークの衛星放送受信アンテナの取付数を見ていることは驚きではありません。

しかし、ディッシュネットワークのマーケティングキャンペーンの成功にもかかわらず、インターネットをさまようとディッシュネットワークの情報について消費者の情報を探して混乱衛星テレビの買い物客の多くは残っています。状況にまでを支援するために、ここでは、ディッシュネットワークの買い物客の間で発生したいくつかの一般的な質問に対する答えです。

無料ディッシュネットワークの情報は - 現実に、彼らですか?

はい、ディッシュネットワーク無料の情報は本物です。しかし、ディッシュネットワークのサービスが完全無料であることを誤解していません。あなたはまだ、毎月あなたのディッシュネットワークのテレビサービス料金の支払をする必要があります。どのような自由な取引が意味することで、フリーディッシュネットワークの衛星テレビシステム(別名、衛星信号のデコーダ、衛星放送受信アンテナ、デコーダリモートコントロール)を得ることである。

無料ディッシュネットワークの情報は、条件が付属していません。自由な情報のために修飾するには、ディッシュネットワークのための初めての顧客である必要があり、ディッシュネットワークのディーラーと一年間の購読契約をコミットして喜んでなければなりません。

クレジットカード情報は、それが自由な情報ですので、ディッシュネットワークを注文する時に必要ななぜあなたは不思議に思うかもしれません。

アップフロント預金としてカード上の49.99ドルを充電する必要がありディッシュネットワークのディーラーのためにクレジットカード情報が必要になります。それは自由な取引であるため、ディッシュネットワークは、したがって、全体のスタートアッププロセスがあなたのポケットからゼロドルを必要とする最初の月の請求書に保証金をバック入金されます。

ディレクTVやディッシュネットワーク?

驚きなしで、衛星テレビ、買い物客は、常にディッシュネットワークとディレクによって提供される情報を比較している。興味深いことに、ディレクTVとディッシュネットワークの両方で提供される衛星システムサービスは、実質的に同じです。ディッシュネットワークとディレクの両方が200以上のプログラムチャネル、統合デジタルビデオ録画(DVR)機能、および高精細テレビ(HDTV)の機能、美しい映像と音声品質と受賞歴のある24時間の顧客サービス部門を提供します。何は、これらの2つの主要な衛星放送はDirecTVは月額料金はやや高いが、より多くのスポーツ(football!)カバレッジであるということです分離し、ディッシュネットワークのパッケージは基本的に安価であり、彼らは国際的なプログラミングチャネルの詳細をカバーしている。

ディッシュネットワークまたはディレクの問題は修正が答えを持っていません。他人のために、ディレクTVは最高ですがディッシュネットワークは、いくつかの家族のために最善のかもしれません。私たちの最善のアドバイスは、衛星テレビの買い物客はあなたに最高に合った、衛星テレビを取得する必要があります。あなたがサッカーのライブより高いお金を払っても構わないと思っている場合は、ディレクTVのために行く、あなたは毎月の予算にもっと節約している国際チャンネルを見たい場合は、ディッシュネットワークを取得します。

私は、ディッシュネットワークを誰から注文ですか?

あなたのディッシュネットワークの情報の質はあなたと注文を取​​るディーラーに大きく依存します。あなたが良いディーラーを取得する場合ディッシュネットワークの情報は、保存交渉することができますがあなたは間違ってディーラーに入る場合は、同じ時間で、それは悪夢かもしれません。

残念ながら、インターネット上の任意のホット製品に詐欺を来る。買い物客として、それは、すべてのディッシュネットワークのディーラーのオファーが同じであることを知ることが重要です。したがって、複数のディッシュネットワークのディーラーのレビューと研究が必要である。別のディッシュネットワークのディーラーは、時には全く異なるプロモーションを提供し、最高のディッシュネットワークの情報を得ることを保証するには、評判の良い店を取得する必要があります。
ディーラーの品質を検討する際に、考慮すべき事は、ディーラーの顧客からのフィードバック(どんな悪いコメント?)、認可(ディーラーはディッシュネットワークで許可されている?)は、任意の隠された費用(記載されている価格は正味価格であることを確認してください)​​、信頼性のようなものです(ビジネスのための十分な長さ?)ので、上の任意の顧客サポート(ライブコール?オンラインサポート)は、任意のキャッシュバックポリシー、および。

それはあなたが彼らの砂糖でコーティングされたプロモーションチラシのマスクを解除することができたときに良い店と悪いものを区別するのは簡単です。ディッシュネットワークのディーラーのいくつかの詳細なレビューはここで見つけることができます:http://www.satellitetvissue.com/FreeSatelliteTV/SatelliteTVDealers.htm>

私は、ディッシュネットワークとNFLのカバレッジを得ることができますか?

はい、ディッシュネットワークとNFLフットボールのカバレッジを得ることができます。すべてのNFLのシーズンに向けて、余分な季節のパッケージのサブスクリプションを支払うことなくプレシーズン、レギュラーシーズンからポストシーズンのプレーオフゲームへのディッシュネットワークのブロードキャストは、少なくとも231のNFLのゲーム!だけでなく、アクションやお気に入りのNFLチームを見ることができるでしょうが、また、あなたの地域スポーツネットワークでは、カレッジフットボール、メジャーリーグ、NBAバスケットボール、NCAAバスケットボールを含む他の偉大なスポーツ番組をチェックアウトすることができます。

私は、ディッシュネットワークと大人のプログラミングを得ることができますか?

うん、大人のプログラミングでは、ディッシュネットワークサービスで利用可能ですが、大人のプログラミングの5つの異なるタイプがディッシュネットワークの放送では、現在あります:TEN(エロネットワーク)、TEN Xtsy、TENクリップ、プレイボーイテレビ、ホットゾーン。

私は、ディッシュネットワークのサービスを取得する場合は、使用可能な支払い方法は何ですか?

当たりディッシュネットワークは、述べたように、ディッシュネットワークサービスの支払いは一回限りのクレジットカードでのお支払いやクレジットカードの自動支払サービスを介して行うことができます。

ワンタイムクレジットカード決済

あなたは、ディッシュネットワークのカスタマ·サポート·センターを使用して、安全なオンライン決済を行うことができます。この無料サービスは、すべての主要なクレジットカードまたはデビットカード、すぐにアカウントへの投稿で動作します。

また1-800-333-3474でディッシュネットワークの自動電話システムを呼び出すことによって支払いを行うと音声の指示に従うことができます。あなたは3900、4900、111、301、311、322、またはDVR501/508/510受信機を持っていれば、またディッシュホーム(チャンネル100)を介して支払いを行うことができます。サービスが中断された場合に支払が行われると、サービスは5〜10分以内に通常に復元されます。

クレジットカードの自動支払(CCA)

この機能は、期日にクレジットカードまたはデビットカードからの毎月の料金が差し引かれます。あなたは、紙幣を中止または文の受信を継続することもできます(これらのステートメントを受信し続けることを選択する必要があります。あなたが支払いを送信する必要はありません)。あなたがサインアップ時に現在の残高を支払うことを必ずしてください。 CCAを有効にする1つの完全な支払請求サイクルになりますように、これは充電されてから、延滞料を防ぐことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿