2012年10月17日水曜日

私は私のRVを販売したいが、それでは、RV安全についてお話しましょう


私はRVを販売したい、それは、できるだけ多くの情報を特に買い手、前にRVを所有していたことがない人々を与えることが重要だような気がします。これによって、私はRV自体に関する情報を意味するが、私はまた、RVのライフスタイルに関する情報を意味します。私は、そうでなければ、責任RVerのように感じませんでした。だから私はこの大きな野生の世界でそこに安全であることについて少しお話ししたいと思います。

キャンプに安全な場所

あなたがboondockingしている場合は、フックアップせずにキャンプは、常に明るい場所に駐車してみてください。休憩所とトラック停止が許容であるが、そこに他のRV車がない限り、限り安全性など、常に最良の選択肢ではありません。あなたが頻繁に犯罪のために十分なカバーを提供大声で実行しているモータとトラックの間に駐車しているためです。彼らは通常より点灯だからウォルマートの駐車場は、実際に優れています。

RVパークに行く限り、適切な判断を使用しています。 RV車の調理メタ幾分普及している、と明確になっているのかもしれない場所を避けるために試してみたい。ただ、周りに見て注意を払うと、あなたの腸に行く。それは日陰に見えたら、それはおそらくです。安全が危機に瀕している場合は、もう少しを支払うより多くの評判の良い公園でご利用いただけます。

キャリング·ガンズ

明らかに、あなただけが知っていればあなたと一緒に銃を持ちたい、とその使用方法をよく知っている。また、あなたは、またはを通過されているものは何でも状態の法律を知っている必要があります。それが正確であるとする方が簡単ですので、散弾銃は、拳銃よりも優れており、ラウンドのロードの音は非常に独特であり、解雇しなければならない前に、犯罪者を追い払うかもしれません。

あなたの家よりも安全

統計的に、しかし、RV車は、に分割される可能性が低くなり、あなたの家やアパートよりも安全です。一つしかドアがあり、それは外開きなので、それはあなたがないかどうか、犯罪者はまた、RVersが銃を運ぶことを前提とする傾向があるインチキックすることは困難です。 RVはまた、典型的に家の力未満の金銭的価値のある財産が含まれています。また、強​​盗が容易にターゲットを探すために傾向があることを覚えておきたい。彼らは合併症を引き起こすので、犬やセキュリティシステムは、抑止力があります。

他の人とあなたがすることができ、旅行。数字の安全性があります。それを除いて、他のRV車がキャンプされているキャンプ。しかし、見知らぬ人の間であなたの名前(複数可)をアドバタイズしません。彼らはあなたの名前を呼び出して、あなたはそれがあなたが知っている人だと思いながら、夜中にドアを叩いて、後でこの情報を使用することができます。その静脈では、これまで夜中にドアを開けないでください。携帯電話を保持し、911を呼び出します。誰かが本当に助けを必要とする場合、警察は助けることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿