2012年10月8日月曜日

方法ワイセンボルンラップスティールスライドギターのビルド方法


それは常に1を構築するために私の秘密の願いであった過去30有余年にわたって様々なギターをいじった。しかし、夢から現実へのステップは、少なくとも、私のために来て非常に長いものでした。

私はいくつかの場面で重要なイベントの瀬戸際に自分を持ってきて、私は所有しているギターのそれぞれの滑らかな完璧なフォームを研究し、遺憾の意深いため息をついて、再び仕事から戻って滑っていました。

私は自分自身を問い続けた、 "問題は何ですか?あなたは、42フィートのヨットを建て飛行機を飛ばすことを学んだ、言語の片言を学んで、海洋測量士になったが、この1つのあなたが勝つんだ! "

それは困惑し、私をイライラと私はそれが自分のスキルを超えていたが、大きなことが起こるようにと思っていました。いくつかの時間前、私は私のギターの英雄の一人、ジェフ·ラングの演劇を見に行きました。少し私は知っているが、このイベントは、私の人生を変えました。唖然、驚き、完全に私はこの男は奇妙なイチジク型のギターを取る見てあぜんとした、彼のひざの上にそれを置き、これまでデルタの外にスライド·ドッグ·ブルース·サウンドをハウリング最高のギター·スライディン 'のいくつかをもたらす。私は無感覚になるまで、ラング氏がチューニングされ、より不機嫌、Orientally傾斜ケルトとアジアmegarythymsために再調整としての私の驚きは続いた。あなたはギターからその音が出ない...ことはできません....何、あなたができることを推測し、彼はやった!私はこれらのWeissenbournsのいずれかが本当の悪いたかった!

私は夢中になりました、私は今、徹底的に落ち込んで家slinkの過去·過去分詞形。私のギターは恥に隠れ、私たちは何日もお互いを無視していました。賽は投げられた。地獄または高水を、是非、私はWeissenbournスリップ "スライディンラップトップスチールギター得るつもりでした!私は1つを作ってみる勇気が.... 3〜5グランドは論外でしたか?

ここで幸運を打った。私の良き友人とタンボリンマウンテンキム·ハンコックと彼の二人の少年ショーンとデーンの信じられないほどの弦楽器製作者の偉大な優しさと励ましのおかげで、私は思い切ってすることを決めた。キムの更なるヘルプと保証と長いボックスやギターを構築する方法に大きな本の中でいくつかの本当に美しい木材の供給で、私は、不可能dream.Iそのいまいましいギターを構築するために一度、すべての、決定した開始より何同時にそれについての本を書く!

HOW WEISSENBOURNのビルド方法
多くのウェブサイトを訪問し、私が実現することギターのいくつかの興味深い本を読んだ最初からギターを構築するためのいくつかの異なる方法がありました。しかし、私は私のために最も安全な方法は、金型、ギターの実際のレプリカと金型が上に構築することが仕事の基盤を構築することであったことを決めた。

金型の基本的な仕事は、あなたが金型自体の周りに、文字通り、ビルドしようとするギターの本物の3Dモデルを提供することです。金型の他の機能では、カットしようとしています貴重な木材の前面、背面と側面寸法を動作させることは非常に便利で、即時参照を持つことです。作業ベースは、その名が示すとおりです。それはMDFボード、2枚から構成フラットベースです¾ "の厚さはそれぞれにあなたのギターを構築するためにミニの強いバック"を形成する強さのために一緒にくぎ付け。

仕事ベースでは、便利なスロットが周囲にそれにカットし、これらは裏面を当てはめたり、まだカビやギターを維持する上で時接着に小さなクランプをスライドするために使用されています。

だから、仕事ベースは、ベンチでは、金型はWeissenbournギターがオンになっており、周りに構築されるという基本的なパターンです。ギターの基本的な体が構築された後、自然に金型は、その後奪われており、継続的ビルド.....あなたは、これまで私と一緒ですか?良い、私たちは、これが達成されることになっていた方法に(しゃれ)にスライドさせてやる......実際には全部私がマリーナで42フィートのヨットの上で生きている私にとっては本当に厄介になる予定だった。 ···だから何?それは文字通り、来る地獄または高水を発生するつもりだった。...

0 件のコメント:

コメントを投稿