2012年10月22日月曜日

モーターホームとレクリエーション車用RVマイクロ·オプション


パートタイムまたはフルタイムベースでは一般道路でそれを取るとRVことによって、この偉大な国を見たい人のために、それは彼らが正しいレンジを選択する不可欠な時代。なぜかって?あなたは多くのことを旅行してもあれば、ストーブ、あるいは、あなたのRV車と電子レンジは確かに便利ですのオーブンで調理する時間がないかもしれません。

ARやカリフォルニア州のスカラップ地震道路のようなスルールイジアナに行くNYダイヤル方法は、I-10、I-20は、この国の道路のいくつかの条件、ともちろん、I-30、あなたに行っている頑丈な家電製品を必要としています。それは周りの前髪と忘却の淵に瓶詰めされているマイクロ波は、神経質なアプライアンスにすることができます。

私はあなたの電子レンジが原因であなたはより強力なハイ​​エンドのユニットでそれを置き換えることのコストをトリミングしようとしているメーカーにRVに出る場合は、時とすることをお勧めするので、良いかもしれません?最初に、適切に調理のような食品を回すカルーセルユニットを購入する方が良いオフになっているあなたの食糧を調理することを検討してください。

さらに、それはあなたが高すぎると電力のために行くことをお勧めします。私は三星MR-7494Wを選んだ。インストールは簡単です、あなたはそれを自分で行うことができ、モーターホームやRV車用の一般的なサイズです。あなたは古いものを交換する場合、ジェネレータは、そのような電子レンジを備えた少なくとも15アンペアの容量を持っていることを確認してください。このサムスンのユニットは、私はほぼ5年間続いてきたし、10,000人以上、我々の国で最悪の道路の一部を国のあらゆる都市に旅してきた。 2006年にこのすべてを考慮してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿