2012年10月6日土曜日

ここで、信頼性の高いGPSの口コミを検索する方法


あなたが持っている、どのデバイスがどのように機能するかの点で何の意味もないはずの機能が分からない場合は、優れたナビゲーションシステムのための検索は非常に困難な場合があります。重要だとどのような人々頭を悩ませ、今をオンにする場所にアドバイスを掘るのをたくさん持っていないものの間で解読できるようにした。良いニュースは、あなたがあなたが使用することはできません何かにお金を費やしているかどうかは疑問する必要はありませんように必要な情報を与えることができる利用可能なソースがたくさんあるということです。この記事では、私達はあなたの偉大なGPSのレビューを提供することができますいくつかのソースを見ませんが、我々はまた、あなたのデバイスを購入する際に探さなければならいくつかのことを上に移動します。

誰が信頼性の高いGPS、口コミを提供している?

PCマガジン - これはすべて、このコンピューティングとインターネットの研究室ベースの比較レビューを提供し、印刷雑誌である。それはe-ビジネスのための技術を定義すると言って、正確で再現性のテストを持つ唯一の雑誌です。 22回年間提供されるそれらの印刷出版物を通じて、彼らから情報を求めることができることに加えて、日中の最新技術の継続的な更新のために彼らのウェブサイトを訪問することができます。

消費者レポート - 印刷およびオンライン形式、企業と消費者の両方に来る別のパブリケーションは、彼らが購入しようとしている数千の製品に必要な情報を見つけるためにこの組織に期待しています。この組織は1930年代から存在しており、非常に似て消費者と企業の間で信頼されています。あなたが信頼できるGPSレビューを見つけるために探しているので、これはあなたが行きたい一つの場所です。

CNET.com - これはまだマッピングやナビゲーションシステムに関する情報を学ぶために別の信頼できる場所です。彼らのウェブサイト上のレビューのそのデータベースを検索することによって、どのデバイスがカットを作成し、どのではありませんされているかを知ることができます。

ミーの決定に役立つ!

今、私たちはあなたのデバイスを購入しようとする前に見てあなたのための情報を提供するいくつかの素晴らしい印刷雑誌やウェブサイトを見てきましたので、私は機能はナビゲーションの過程で実際に有用なものに基づいてGPSのレビューを作成するには時間がかかるしたかった。それはMP3プレーヤーや再生するための楽しいゲームのような楽しい機能をたくさん持っているのは素晴らしいですが、それはあなたが実際にあなたの毎日の目的のためにデバイスをより使いやすくするために必要なものを得ることが間違いなく重要になっています。以下にいくつかのあなたが見てみたいことを特徴と同様に、これらの機能を提供するデバイスです。

Text-to-Speech/Voice可聴ナビゲーション - などの指示を与える、運転中にほとんどのナビゲーション装置は可聴援助のいくつかの並べ替えを提供していますが、テキストから音声へのナビゲーションはあなたがされる通りのことを伝えることができ、 "500フィートを、右に曲がる"で右折。それはテキストを見て、名前を発音する方法についての推測を行うプログラミングと呼ばれる音声合成でこれを行うことができます。もちろん、これは、いつでも予定通りの名前が正確に顕著である必要はありませんが、それはあなたが問題無しで行く必要がどこを取得するために十分近くにあることを意味します。 text-to-speech/voice音機能を備えた一部のデバイスでは、NAVIGON 5100、ガーミンのStreetPilot C550、マゼランマエストロ4040、とTomTomの920T、GOが含まれています。

交通/天気事実 - あなたはそれがトラフィックや天候アップデートのいくつかのタイプを提供しているノートにまたがって実行しているデバイスの場合、これは間違いなくあなたがを利用したい機能です。彼らはあなたが購入するブランドに応じて異なるタイトルを持っているかもしれませんが、それらのすべてが交通渋滞が経路上のどこかにある場合は、ヘッドアップを与えるなどの基本的な機能を提供します。また、あなたはあなたの旅行に影響を与える可能性があり、ルート上のどこかに潜在的に危険な天候が通知されます。あなたが別の都市や状態に旅行している場合、これは特に便利です。交通/天気情報を提供するいくつかのデバイスはGarminのStreetPilot 7200、お知らせメールTomTom GO 910、およびマゼランRoadMate 800が含まれています。

自動再ルーティング - この機能は、ナビゲートされているときにターンを見逃したらあなたの旅を再ルーティングするのに役立ちます。あなたの出口を見逃したとえば、システムはそれを逃したことだけはわかりませんが、自動的に目的地に着くための新しい方法を計算します。この機能を提供する一部のデバイスでは、ガーミンNuvi 660、NAVIGON 2100、マゼランマエストロ3200が含まれています。

複数の評判の良いGPSのレビューを見ていることによって、あなたのためのデバイスを見つけることに向かって巨大なステップを行います。だから間違いなくここで停止しません。学び続けています。あなたが最後にGPSのレビューを読んで、あなたはデバイスの探しているものを知っていると確信している後、そこに出て、あなたのために完璧なものをつかむ。...

0 件のコメント:

コメントを投稿