2012年10月23日火曜日

Webのためのマネーの書き込みを行う


ウェブの書き込みには書き込み、お金を稼ぐことが必要に好きな人のための多くの機会を開きます。プリントに自分の名前を見て、もはやエディタの承認に依存しない。それが、文章の一部のフォームはかなり迅速にお金を稼ぐことになる可能性があります。だけでなく、

自宅のコンピュータから自分のパジャマで働いて、オンラインでお金を稼ぐの多くの人々が夢。そこにお金をオンラインにする方法は数十であり、ほとんどの、すべてではありませんが、スキルを書き込む必要があります。それはあなたがまったくライティングの才能を持っている場合、あなたはお金をオンラインで行うことを意味します。

ここでのWebライティングで支払われるための5つの方法は次のとおりです。

1)記事のサイトを支払った。いくつかの記事のサイトは、関連するコンテンツおよび定数コンテンツとして、コンテンツを支払う。別のオプションは、Brijitは100ワードの抄録を書いています。あなたはこれらのサイトからリッチ取得されませんが、いくつかのお金が入って散水し始めることがあります

2)ブログ。お金のためのブログは、Webライティングの特殊な形式です。ブログはあなたに合った場合は、他の人のブログを書いて割り当てを見つけることができるかもしれません。

3)記事のマーケティング。定期的にディレクトリの記事を生成する記事の作家であることによって、あなたは、アフィリエイトサイトやブログへのトラフィックをドライブすることができます。記事のマーケティングの成功への鍵は一貫性です。

4)ゴーストライターかもしれ。ゴーストライターとして自分自身を推進しています。ウェブは頻繁に新しいコンテンツで満たされるために必要なすべてのどのウェブサイトの文字通り何千ものいっぱいです。ウェブマスターの多くは(というかない)独自のコンテンツを書き込むことはできません。あなたは、フォーラムであなた自身を促進することができ、プレスリリースやエランセのようなサイト上のジョブのために入札を提出してください。

5)あなた自身の情報プロダクトを作成します。これはおそらく、Web用に書いてお金を稼ぐために最も有利な方法です。あなた自身の情報プロダクトを作成し、あなたの経験や知識を持っているどのフィールドブレインストーミング。 7ドル - 長いだけ25から30ページであり、特別なレポートが5ドルで販売することができます。長い作品はClickbankの上で昇格させることができます。

あなたがお金を必要と書きたい場合は、Webの書き込みには機会のトンを提供しています。今日の可能性を模索し始める。

0 件のコメント:

コメントを投稿