2012年10月26日金曜日

ビュン!ベッドでヨガ - 7つの単純なヨガでは、-ゲット·アップ·アンド·ウェイク·アップ·ヘルプに伸びる


あなたは、疲れて低迷と心配を感じ何回も目が覚めましたか?あなたはこのように感じるとき、あなたは、おそらくあなたは重要なビジネスミーティングを持ち、効果的なプレゼンテーションを提供するあなたの能力を心配ですが、丸く、ベッドにとどまることがしたいのですか?多分、あなたは病弱な子供を看護夜の大半を費やし、今まで取得し、日々直面するエネルギーが不足しています。

時々、肩こり、痛み背中やタイトな、緊張した筋肉で目を覚ます。このような日​​に、あなたがしたい最後のことは運動です。

ただし、いくつかの簡単なヨガのストレッチは、あなたのベッドの快適さで、よく、あなたの硬い背中、仕事/家庭の悩みを緩和し、あなたの日にあなたを容易にするために必要な治療法かもしれません。

あなたがベッドから出る前なので、明日の朝、目を覚ましあなたの自己を伸ばしてみてください。

これらの7つの簡単なヨガのストレッチを実践しています。あなたは笑顔と穏やかな心で一日に直面する準備ができて、通電アラートとゲイ感じるでしょう。

One。あなたが目を覚ますように、深い呼吸の時間がかかります。あなたは息を吐き出すように、ゆっくりと目を覚まし、体を伸ばす。ベッドの上でまっすぐにあなたの足を維持し、静かに前後に5あなたのつま先を指し、FLEX - 7回。

2:そっと胸に右膝を絞る。あなたの左脚がまっすぐベッドに横たわってみましょう。あなたの右すねに両手を置きます。自分の足であなたの意識の焦点をゆっくりとある方向に右足首を5回回転させ、リラックスして、反対方向に5回繰り返します。

あなたのすねから手を離して右脚をまっすぐにして、左脚でこの演習を繰り返します。

3:ベッドと実践10日に両方の足をまっすぐに - 20 "ワイパー"の動きを足で。 3リラックスして取る - 5穏やかに呼吸する。

四:あなたの後ろに立ち、両手を上げてください。各方向に7倍に - あなたの手首5を回転させます。次に5手を振る - 7回。まだ嘘とエネルギーを吸収します。

五:あなたの胸に両膝を抱き締めて。小さなボールにあなたの体を丸く。 7回それぞれの側 - 側から側5に優しく揺する。ベッドに頭を下げて、まだあなたの胸に膝を保持して、テイク3 - 5は、深い内と外呼吸。そっと、背中の筋肉に穏やかな絞り動作を与えて、左右にあなたの膝に移動します。ベッドに足を後ろまで下げ、ゆっくりとベッドの上で足を伸ばす。

シックス:まだあなたの背中に敷設、とあなたはゆっくりと左の肩に見てあなたの頭を回して息を吐き出すように深呼吸を。吸い込むと中央に頭を回して、吐き出すと、あなたの右の肩を上に見てあなたの頭を回します。 5回それぞれの側 - 3を繰り返します。

セブン:あなたの臍のエリアと上部の胸に右手の上に左手を置きます。目を閉じて、テイク3 - 5は、深い鼻から内と外呼吸。正常な呼吸に戻ります。平和と内側の穏やかな感覚を楽しんでさらにいくつかの瞬間のためにまだある。ゆっくりとベッドから出ると日が始まります。

それで、あなたは疲れた、痛みや緊張感を覚ます次回は、これらの7つの簡単なヨガのストレッチを実践しています。あなたの一日をスタートする準備ができて、通電アラートと穏やかである。...

0 件のコメント:

コメントを投稿