2012年10月27日土曜日

定数耳鳴りをなくす


私は、あなたが一定の耳​​のリンギングを解消する方法についてあなたに話したいと思いました。これはほとんどの人が知ってもそれに対処する方法がわからない状態です。条件は、耳鳴りとして知られており、それは実際に一緒に暮らすために非常にイライラする問題である。定数の着信音とあなたの日の生活を想像してみてください。それはあなたがやっていることは重要ではありません、あなたはそれを聞くことができます。あなたが仕事に集中しようとしたり、眠りに落ちるしようとしている場合は、その音と一緒に暮らす必要があるとしている。ほとんどの人がそれを好きではないと私はほとんどの人は耳鳴りの患者に感情移入することができます確信しています。私は、あなたが一定の耳​​のリンギングを解消する方法をご相談させていました。

医師はいくつかのケースではこの問題の原因を知ると他のいくつかの理論を持っています。騒音は、この問題の最大の原因であると考えられている。騒々しい音楽にさらされていた誰もが耳に鳴っているのが聞こえました。ほとんどの人にとってこのリンギングが消えますが、他人のためにそれは彼らの生命の残りを継続します。戦争は騒々しい場所であるため、戦争の退役軍人は、耳鳴りを持つことも非常に一般的です。原因について他の理論は耳の感染症であるとも耳垢が蓄積。

医師は現在、一定の耳のリンギングを除去する方法があります。彼らは、オプションとして手術を提供しており、いくつかのケースで動作することができます。それはあなたがあなた自身に深刻かつ不可逆的な損傷を引き起こす可能性があるので取るために、はるかに危険で高価なルートです。非常に効果的であることが示されている着信音を無視することを教えることも可能です治療法があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿