2012年10月30日火曜日

乳がん患者とその家族のための与える贈り物


あなたは、182000の女性が乳がんと43300ダイと診断され、毎年ことをご存知ですか? 8に一人の女性のいずれかがあるか、または彼女の一生の間に乳癌を開発します。さらに、1600人の男性が乳がんと診断され、400は今年死んでしまう。

上記の統計は、控えめに言って怖いです。あなたが乳がんと診断されているものや友人を愛している場合、私はあなたが頻繁にどちらかと言えば、あなたは彼らを助けるために何ができるか、不思議に思っていましたと確信しています。

ここではいくつかのがんの患者さんに適したギフト、と励ましを与えるために、その家族、およびサポートです。

おそらくあなたが提供できる最も重要な贈り物の一つは、あなたの時間の贈り物です。耳を傾ける時間、および時間が、彼らは癌を持っているという事実を受け入れるとしてそれらと一緒に、その処理を通過する。

小さな雑誌は別の考えである:彼らはこの戦いを戦うように、彼らは紙の上に自分の考え、彼らの闘争、そしてその成果を置くことができます。

刺激、励ましの言葉の本は自分の魂のための驚異を行います。がんを生き抜いた人々から勇気とインスピレーションの101ストーリー:1つの提案は存続魂のチキンスープであろう。

彼らが抱擁することができます素晴らしいテディベア、ソフト、慰め、音楽のCDを忘れてはいけません。

いくつかの癌患者は香りに対する感受性を開発するので、香りのアイテムから遠ざかってください。

彼らのためにそこにある:再び、時々、彼らが必要とするすべての話をする人を持っているか、自分の手を保持するためであることを忘れないでください!

あなたの情報の場合:

早期に発見した場合、乳がんの5年生存率は95%を超えています。マンモグラムは、まだ最高の早期発見の方法のうち1300万米国人女性は40歳以上はマンモグラフィーがありませんでした。

今年のマンモグラムをお見逃しなく。いくつかの国家機関は、ナショナルマンモグラフィデイに参加する施設のリストを持っています。お近くの場所を見つけるために、呼び出します。

米国癌協会

1-800-ACS-2345

スーザンG. Komen乳がん財団

1-800-IM-AWARE

乳がん組織のナショナル·アライアンス(ナブコ)

1-888-80-ナブコ

国立癌研究所

1-800-4-CANCER

Y-ME国立乳がん組織

1-800-221-2141

0 件のコメント:

コメントを投稿