2012年10月13日土曜日

中古車のチェックリストを購入する


中古車を購入すると、前にご購入を作っている方法の知識と準備に応じて、大きな喜びや痛みになります。あなたはそれについて移動して、支払いまたはさらに悪いことに、レモンを買ってかけて終了する方法については無知なことができます。またはあなたは、物事の上にある、あなたが公正かつ合理的な価格で探していただけで何で終わることができます。次のチェックリストは、後者に向かってあなたを指します。

1。あなたの研究を行う:まず、あなたが購入したい車の種類の一般的なアイデアを持っている必要があります。次に、オンラインで見たい場合や、ケリーブルーブックで車の価値があるかを確認する。そのようにあなたが車はコストがどの程度の分からなかったという理由だけで支払い額が多すぎるに圧力をかけれません。また、その製造元とモデルがこのような伝送が50,000マイルまたは配った後、エンジンブローなどの任意の再発の問題を持っているかどうかを確認するためのオンライン検索を行う必要があります。いくつかの車はちょうど最後に建てられ、それらはあなたが避けたいものであるされていません。

2。順序であなたの財政を得ること:あなたが現金であなたの車を支払うか、またはそれを資金でしょうか?あなたはそれを融資しようとしている場合は、カーディーラーや、銀行や信用組合など民間の貸し手を通過しますか?これらは、あなたが保存されますどのくらいのお金に直接影響を持っているので、聞いて、すべての重要な質問です。あなたは最高のオプションは、現金でお支払いすることですね。あなたは、低価格を交渉することができますが、毎月の支払額や金利手数料を作ることを心配する必要はありませんので、しないだけだ。あなたは多くのお金が、最大保存していない場合は、あなたの次の最善のオプションでは、民間の貸し手を通して、あなたのローンを取得することです。彼らは、ディーラーよりも低い金利を持っていて、価格を交渉するときに便利来ることができますご購入を行うのにチェックを行います。

3。徹底的な検査を行う:これは、ほとんどの人は無視して中古車を購入する最も重要な側面です。車が外側によさそうだという理由だけで、そのすべてがボンネットの下に罰金されるわけではありません。したがって、流体のけいれんや漏れは、任意の面白い音を確認するためにテストドライブのためにそれを取る。またはいっそのこと、あ​​なたの機械工にそれを駆動し、彼らはそれを完全な検査を与える必要があります。すべてがチェックアウトした場合、あなたは行ってもいい!

限り、あなたは中古車のチェックリストを購入し、これを次のように、あなたの予算の範囲内であなたの夢の車を買うにあなたの方法にもね。そう、ちょうど、あなたの研究を行うことを忘れないあなたの資金調達のオプションを考慮し、あなたが購入に興味を持っているすべての車を点検します。あなたは、インターネット上で、新聞やオークションで気に入った中古車を見つけることができます。それはすべてあなたが保存して何をしたいの保証の種類したいどのくらいのお金に依存しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿