2012年10月3日水曜日

携帯電話 - あなたの心のコンテンツに音楽をダウンロード


多くの人々は、長年にわたって違法に音楽をダウンロードされましたが、現在は最小限の充電のために自分の携帯電話に音楽を無制限にダウンロードするために顧客を可能にし、契約にアドオンするオプションがあります。

サービスは、ミュージックステーションマックスと呼ばれ、今後の数ヶ月に英国に導入されます。これは携帯電話を持つ人々のための有用な発明であり、お客様が合法的に、一度音楽が自分の携帯電話上にある音楽をダウンロードできることを意味し、それは彼らが契約を変更してもそこに残ります。お客様は、より多くの音楽のためのスペースを解放するように、コンピュータに音楽を置くことができます。

サービスは、契約上の人々のためになり、現在あなたが電話を行くように支払いを包含しませんが、スコープには、将来の改善のためにあります。この新しいイニシアチブは、顧客£1.50ヶ月彼らはデジタル著作権管理ソフトで保護されている音楽をダウンロードすることができますかかります。これは、いくつかの音楽レーベルは、ブロードバンドの価格は顧客が月額小額の手数料のために音楽をダウンロードするサービスが含まれますインターネットサービスプロバイダーと同じことを検討していると信じられています。

これは、ネットワークオペレータは、彼らが違法に音楽をダウンロードする人々に失われたお金の一部を回復するために開始できることを意味します。誰も、オペレータは、新しいサービスの最初のプロバイダになるかわからないですが、それの争奪戦になるはずがあります。市場で競争力のある価格で契約を結んで安価な携帯電話で、この新しいプログラムは、単に顧客の可能性を追加します。最も魅力的なあなたのための取引、オンラインショップを見つけて、ボタンをクリックするだけで最良の取引を比較することができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿