2012年10月27日土曜日

アンチエイジングアイクリーム


時間が経つにつれて、目の周りの皮膚が何でも若々しく見て始めることができます。顔のこの微妙な領域は、環境、汚染、太陽の光、化粧アプリケーションと除去から、過酷な治療になりがちです。さらに、食事やタバコとアルコール消費量もarea.Thankfullyこの敏感な目に影響を与える可能性が、科学技術は、化粧品開発に組み込まれますので、本当に驚異を働かせることができる市場でアンチエイジングアイクリームがありますされています。

薬指とアイクリームを適用すると、最初の、そして最も重要なステップです。目の周りの皮膚は繊細で、薬指とにクリームを摩擦すると、離れて破壊から皮膚の下にコラーゲンを防ぐことができます。薬指は、広くすべての指のうち、強度の弱いことが認められ、したがって、最良のアイエリアに適しています。

光タップの摩擦よりもはるかに破壊的であるため、クリームを肌にパッティングすることも、しわを防止するために重要です。あなたはクリームでこする必要がある場合は、目の内側に向かって目の外からこすりしようとする - これがない多くの人が知っている美しさのインサイダーの秘密です。それは外側の隅に内側の隅からこするように直感的に思えるかもしれませんが、この方向は、しわやカラスの足を強化!

そこにアイクリームの多くの異なったブランドがありますが、それらすべての間に、いくつかの一般的なスレッドがあります。良好なアイクリームが肌に潤いを与えるでしょう - unmoisturized皮膚は鈍いと死んで見ることができますので、これは、全体の面積はもっと若々しく輝く見えるのに役立ちます。優れた抗再びアイクリームは細胞のターンオーバーを促進し、皮膚の下にコラーゲンをふっくらされます。そのようなラベンダー、紅茶、またはマグネタイトなど - に加えて、目袋やサークルの下に除去するために、良好なアイクリームは、その中に落ち着いたハーブ、ミネラル、または薬を持っています。技術が絶えず改善され、より効果的なアイクリームが常に生み出されています!

これは、アイクリームが驚異的なペースで考案されている間に注意することが重要であり、これまで以上に奇跡的になって、あなたはまだいくつかの簡単なルールに従うことによって目の周りへのダメージを最小限にするか、または防ぐことができます。まず第一に、日焼け止めを塗る!太陽有害なUVAとUVB光線のダメージコラーゲンと皮膚組織、太陽黒点、シワ、カラスの足につながります。日焼け止めは、温度や季節にかかわらず、日常着用する必要があります。

サングラスを着用しても目の周りを保護するために重要である。これは、斜視を防止することができますし、太陽の画面と組み合わせた場合、それはさらに目の周りの保護を強化しています。

そして最後に、たばこを吸​​わない!喫煙は、それに関連付けられている病気や疾患のほかに、酸素のあなたの皮膚細胞を奪うため、目の近くにしわプロセスを短縮できます。酸素欠乏は、総アルコール消費量についても同様であるが、喫煙は千倍悪くなります。現在喫煙をやめると、受動喫煙から離れて滞在すると、あなたの健康と若々しい目の外観を維持するためにできる最善のことです。

覚えておいて、あなたがある方法で美しいです!ただし、美しさの維持の異なるレベルを強化したり、探索したいはず、アイクリームは、目領域の磨耗や損傷に対処するための素晴らしい方法です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿