2012年10月4日木曜日

テキサスホールデムポーカーでの高度なベットテクニック - 3のパート2


ポーカーに勝つと限界状況から利益を絞り出すことができることにダウンしています。オブジェクトは、再生毎に手に勝つためにはありませんが、再生するすべての手を獲得する。これを行うための最善の方法のうち、あなたの対戦相手を賭けることである。加えられたすべてのベットは、目的を持っている必要があります。どちらそれはフォールドする弱い手を誘導するために作られ、またはそれが手に賞金を最大化するために行われます。

あなたの対戦相手を勝るする多くの機会があるので、あなたが勝ることができる相手を知る必要があります。それは技巧弱い選手には困難である。緩いlimpersのいずれかが手にヒットしますので、スロー再生はしばしば裏目に出ます。これらのプレーヤーは、任意の2つのカードを使って呼び出すので、はったりでは、動作しません。次のセクションでは、ゲームの高度な側面の多くを実証し、最善の方法、それらを再生する。

あなたの手を表す

強力な賭けは強い手を表すことができます。フロップの後に賭けるとき、これは特に当てはまります。エースまたはキングがフロップで表示されている場合、あなたは賭けることによってあなたの手でエースまたはキングを表すことができます。しばしば、それはあなたが媒体または弱い一方で、相手を入れている場合は特に、あなたが実際に持っているものよりも重要であることを表すものです。

シャッフルアップとスティール

ブラインドを盗むために最も一般的な場所は、ボタンからのものです。ないプレイヤーがあなたの前に昇給を加えていない、唯一のブラインドがゲームに残っている場合は、昇給は、多くの場合、盗みを実現しています。彼らは強い手を持っていない限り、統計的ブラインドはフォールドする必要があります。あなたに単にぐったり上げるが、ない場合は、ブラインドは通常、彼らはすでにポットに関心を持っているので、彼らがカードを好むと好まざるとにかかわらず、半額またはフリーハンドをどうかを確認してください。それは余分なチップをピックアップするには良い場所ですが、それはあなたをリッチにするつもりはない。それは、多くの場合、すぐに手を終了し、より多くのプレーヤーと利用可能なより多くのお金を扱う新たな手を持ってする方法です。

ここで覚えておくべきことの一つは、守備としてポーカー用語で知られているいくつかのプレーヤーが、彼らのブラインドの彼らの防衛のために狂気であるということです。これらのプレーヤーは、単に彼らのブラインドを盗む人を維持するために、統計的意味をなさない状況で彼らのブラインドを保護します。あなたが非常に強い手を持っていない限り、強く、それらを弁護しない他のプレイヤーのために盲目の盗みを保存します。この強力な手で、ディフェンダーを取るこ​​とは頻繁に正しい動きである。強力な賭けは、チップの大量を解放するために、ディフェンダーを誘惑することができます。狂気のディフェンダーを活用しようとすると、常に成功していないが、それは最終的には非常に有益であることができます。

ポットを盗む

あなたが行動する最後のプレーヤーであり、アクションがあなたにチェックされた場合、鍋を盗むことは簡単です。この時点で、賭けは、残りのプレイヤーの数を減らすか、またはあなたが反対せずにポットを収集することができます。優れた選手がすぐに上でキャッチして、(おそらく)下手に反対引き上げチェック始めると、排他的にこの策略を使用しないでください。それはあなたがそのようなナットフラッシュドローなどの優れた描画の手を持っているときに鍋を盗むために、この策略を使用して良いです。プレイヤーは、より頻繁に "ダブルオーライザーにチェックしてください。"する傾向があるあなたが手に描画する場合は、ここで勝つために大きな鍋を持っています。あなたはヒットしない場合、あなたはいつも最後のカードがあなたの手になります期待して、チェックすることができます。

チェックレイズ

チェックレイズは、まず、あなたが再度レイズすることができるように、別の賭けをさせることを意図して機会を持つときに賭けて減少している。あなたの意図は、あなたの鍋を高めるために上げることができ、誤った安心感にそれらを誘惑することである。彼らは最初のベットにコミットした後、彼らは第二のベットをコールする可能性が高くなります。あなたのリレイズが十分に強力な場合、彼らはフォールドすることもできます。

チェックアウトコール

あなたは平凡な手を持っていて、他の手に対して、その強さがわからない時、チェックインの呼び出しはしばしば便利です。また、チェックレイズ後の勝利のために相手を設定する初期のセッションで非常に効果的です。特にリミットゲームでは、中等度の手を再生するとき、それは最初に確認し、相手のレイズをコールではなく、自分で調達するよりも、悪い動きではありません。数回後に、このパターンは、呼び出し側の駅の受動的なテーブルのイメージを確立します。相手はあなたに自信を持ってベットになって、後であなたが積極的に固体の手を再生するときにそれらを支払うことができます。

チェックインの呼び出しと同様に、チェックレイズは、こうしてあなたの手の真の強さをマスキング、それらをあなたの資金調達のすべての操作を実行できるようになり、左手に非常に緩いプレーヤー大きな武器である。残念ながら、チェックインの呼び出しは、プレミアムカードを持つ相手に対して平凡な手時までの危険なことができます。別の欠点は、誰もが発生しない場合は、他のプレイヤーが自由にカードを受け取る、ということです。

値ベット

あなたは最高のハンドを持って正である場合、値の賭けは、あなたの最高の動きかもしれません。このベットは、川のコールを誘惑するのに十分小さいものである。リミットゲームでは、その最後の賭けを追加するのは簡単です。それは、単一の賭けであり、多くの費用がかかりませんし、次善の手は、ほぼ常に呼び出します。ノーリミットゲームでは多くの選手にとっては、呼び出すことは非常に困難になることができます。あなたを呼び出すのに十分なベットが小さいようにしたいが、それを作るために相手を処罰するのに十分な大きさ。相手川で自由に対決を与えてはいけません。あなたの対戦相手があなたが実際に電話をかけたい考えたくない。

それはあなたが呼び出しを望んでいない表示させることにより、あなたは、川沿いに賭けを返済するために相手を得る可能性があります。ほとんどのプレイヤーは、はったりの試みとして、それほど頻繁に、彼らは強い手を持っている場合、川に賭けるか、または。あなたは、コールを取得しない場合、それは問題ありません。あなたの勝利カードを表示しない、鍋を収集し、それが本当にはったりだった場合、相手は思ったままにしておきます。

継続ベット

継続ベットでは、プリフロップベッティング強いから始めて、川に至るまでのベットを押したままである。これはフロップで向上させるプレミアムの手で、最も効果的ですが、フロップは、あなたの手札を改善しなかった場合、あなたはまた正常に使用することができます。あなたがプレミアムハンドを持っている場合の強度を示すことによって、他のプレイヤーは、あなたがドローに存在する場合、そうか、はったりを作っていると仮定します。

スクイズプレー

スクイズは、最高のノーリミットゲームで行われた戦術です。プレイヤーがレイズした後に再発生すると、それは絞られることを恐れraisersの間にプレーヤーを作りました "ロックとハードプレイスの間に"これはまたとして知られています "エクイティで窃盗。"あなたが良い手を持っていて、他のプレイヤーがドローであると思われるときにスクイズを行います。たとえば、あなたは最高のキッカーでトップペアを持っています。オッズは、ストレートまたはフラッシュドローを行うことに反対であるため、大規模な昇給またはリレイズを作ることは、彼らの手から他人を強制的に可能性があります。あなたの目的は、それらを呼び出すことはお勧めできませんようにするために、自分のポットオッズを変更することです。

ガンの下に引き上げ

リミットゲームでは、これは銃の下に人が(あるいはベットする最初のプレーヤー)が発生しますではなく、一度に他のプレイヤーが2ベットを呼び出すために、強制的にベットをチェックするときです。ノーリミットゲームでは、ベットやベットでのすべての上に大きいです。あなたの意図が手に残っているプレーヤーの数を制限することです。逆にこの移動量は、通常、非常に強い手を持つ唯一のプレーヤーの位置のうち、これまで上昇してしまうから、盗む。悪名高いbluffersあるプレーヤーは、しばしばこれを行います。効果はほぼ確実にフォールドするプレイヤーを引き起こすが、残りのものは均等に積極的であるか、またはプレミアムスターティングハンドを持っています。多くの場合、プレイヤーは情報を得るために賭けの手段として銃の下に上げる。少数のプレーヤーが手に残っている場合は、この戦術を使用することをお勧めします。...

0 件のコメント:

コメントを投稿