2012年10月10日水曜日

ダッジ·スプリンターは、簡単に私の大家族を移動するのに役立ちます


"彼女は私に触れている!" "私は足を伸ばすことはできません!" "我々は、まだありますか?"それが品質家族の時間であるべきである時より夕方または遠征のために家族をロードするのは非常にアイデアには、うんざりすることができます。しかし、通常のバンはちょうど仕事を取得されていません。席が少ないとベンチの間のスペースは狭いです。あなたが旅行に行くなら、誰もがアップロードされた時点で、荷物の余地、長いドライブ上で子供を楽しませるためにはるかに少ないものはありません。今、貨物バンとして、それがダッジ·スプリンターと呼ばれる乗用車vanandとしても、米国で人気を得ている車両があります。

多分あなたも、配管工、電気技師、パッケージの配達人や町の周りに、これらの変に見えるバンを運転し花屋を見て、世界で彼らはどこから来たのか不思議に思っていました。さて、このバンは、実際にはメルセデス工場で、ドイツで製造されています。部品は、それらは米国仕様に組み立てられ、米国に出荷されています。スペースおよびカスタマイズの可能性は、この車両以外のライバルからのクラスになります。

まず第一に、乗客バンは標準的な12の乗客の座席が用意されています。ドライバーと助手席は回転はするので、立ち上がってなくても後ろに子供を確認することができ快適なバケットシートを取得します。ベンチ席は子供のための背中を記入してください。しかし、あなたがに皆を入れた後も、まだ荷物のバックベンチの後ろに利用できる余地があるとスペースがより多くの荷物のために座席の下にあります。このことは、誰もが快適にできるように子供のためのレッグルームを解放します。

ご家族やダッジ·スプリンターがこれに妥協しないと走行時の安全性は重要です。それは、安定性の制御、4輪アンチロックブレーキ、フロントエアバッグと後部座席とトラクションコントロールのラッチアンカーを持っています。あなたが加熱された席、6-CDチェンジャー、サンルーフ、はるかのようなガジェットをインストールすることにより、必要に豪華なようにバンを作るためにから選択するオプションのトンもあります。

あなたが本当にそれをカスタマイズしたい場合は、あなた自身でそれを行うことができますまたはそれを専門の会社があります。ダッジ·スプリンターは、ミニRVおよびRVに、より効率的な代替手段として普及しつつあり、この車両は一つみたいにだまさすることができます。プルアウトベッドとベンチが両側に移動することができ、中央にテーブルを入れて冷蔵庫可能性は無限大ですインストールしてください。

家族バンまたはmini-RVは、それが車のこのクラスの素晴らしい燃費を与えることであるとして、何がこのように魅力的です。 V6ターボディーゼルは、通常、20代半ばでマイレージを提供します。今、あなたは、このために少しパワーを犠牲にしていますが、保存されたお金はそれの価値があります。あなたはまだ電源に必要な場合は、V6のガスエンジンが利用可能であり、それはまだ約20 mpgファイルにハイティーンに入った。

ダッジ·スプリンターは実際にロードされたフルサイズのSUVよりも高価ではありません、あなたはお金に加え、優れた燃費のために多くの部屋を取得します。あなたは大きな家族、安全で経済的な旅行を持っているときに、本当に一番下の行はありませんか?あなたは確かにバーゲンのために家族を飛ぶことはできません!しかし、あなたのダッジ·スプリンターで、あなたは最終的に家族の充実した時間に家族旅行の時間を有効にすることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿