2012年10月9日火曜日

安い携帯電話の通話プラン


したがって、携帯電話業界ではなく、国民からバナナの負荷を取ってからそれらを与えるように見えること巨大なゴリラに開花しています。あなたはこの無料のアクセサリーその無料の携帯電話で毎日さらされている。これらのプロモーションは、常に素晴らしいと多くの時間の話がうますぎるように見えるが、全体の取引で実際に何カウントには、通話プランです。

あなたが選択した計画をどのような呼び出しのために毎月支払うことになりますているワイヤレスの購入のすべての最も重要な決定になりますあなたがサインアップすることにどのような通話プラン。通話プランは、価格と数分で異なりますが良い安価な通話プランの実際の結果はあなたに依存しますとどのようにあなたの携帯電話を使用することを選択します。

あなたの携帯電話のプランを呼び出すことを考えている間(秒)だけを呼び出すよりも、考慮に入れてもっとたくさんあり​​ます。計画を呼び出すときに時間があった電話をかける意味が、今の技術は、電子メール、テキストメッセージ、インターネット、トランシーバー、着メロのダウンロードや、その他などの高度な使用オプションを使用して一般消費者を飾ってきた。あなたの計画に人々を追加する場合は、関係する他の当事者によって利用されるその使用を参照してください期待しています。

プランにサインアップするときは、あなたのライフスタイルは、ワイヤレス通話時間を入れます。使用の種類を自問したくなるでしょう。考慮し、これらの質問のいくつかを置きます。

*どのくらいのモバイルデバイス上で話をする必要がありますか?

*私はよく通勤に大きな距離がありますか?

*家族や仕事仲間は、計画には何でしょうか?

*私は計画に追加されます他のメンバーの呼び出しの習慣は何ですか?

*私は、任意のテキストメッセージングを実行する必要がありますか?

*私はコンピュータから離れて電子メールにアクセスする必要がありますか?

*どのくらいの頻度で私は計画に含まれているメンバーに話をする必要がありますか?

質問では、私が望む必要はありません単語を言及に気づくでしょう。安価な携帯電話通話プランのためにあなたの探求では、望んでよりニーズにもっと依存する必要があります。無線の計画に関しては単独で1年の春休みに資金を供給するために十分なお金の上のあなたの予算や豚を消費する貪欲な豚になることができたいと考えています。あなたの通話プランを検討する際に格安のルートを行く場合は、裸の最小値に集中したい。

多くの場合、またはサービスのために悪いレセプションエリアにありますあなたは通勤した場合には考慮ローミング料金を配置する必要があります。多くのワイヤレスプロバイダは自由にそれらの高価なパッケージにローミングを提供していますが、考えればギャンブルが無料ローミングを使用してパッケージをオプトアウトすることは危険すぎるべきではありませんあなたの携帯電話を使用しているときは、他のネットワークにアクセスするまで終了しません。

あなたの無線の計画に他の人を追加する予定がある場合、あなたが頻繁に関係者を呼び出しする場合は考慮する必要があります。あなたはになりますならば、あなたはコストを削減するための電話通話プランへの無制限の電話ともっと良いかもしれません。

多くの呼び出しは、様々な価格設定構造をそこに計画が安いの最終決定はあなたに依存しますがあります。あなたが欲しいし、あなたはプロバイダーの助けを借りずに自分のためにあなた自身の安価な通話プランが作成されていることを見つけるかもしれないものを必要としません何に焦点を当てています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿