2012年10月6日土曜日

再生品および再生品HDTVの違いは何ですか?


再生品および/または改装ハイビジョン:それで、あなたは最新の流行語について聞いた。あなたは時々単語が改装され、時には(時には使われる単語または秒針)再調整してください。おそらく、再調整、改装され、使用される項目間の違いを知りたい。この記事では、改装されたHDTVとは何かもあることを探索します。

さて、真実は、改装され、再調整の間には実質的な違いはありません。 ( "使用"別の話です。私は後でそれを取得します。)それは別の小売業者はわずかに多様な用語を使うだけだ。ちょうど改装され、工場で完全整備·修理工場のように、それは単語の工場の前に言っていることを確認してください。それはそれが修復(必要な場合)と工場出荷時のオリジナルの部品を使用して工場出荷時訓練を受けた担当者によってテストされたことを意味します。

多くの項目は、最初の30日以内に小売店に戻ってきます。リターンのための多くの異なる理由があります。時には相手が承認していないか、それは、買い手が期待したものではありません。それがあっても壊れている可能性があり、大きすぎる、小さすぎるではなく、正しい色ではなく、右のサイズなどであるかかもしれません。 、一度開いて、ストア(それが間違った色であるために同じ日に返された場合であっても)に戻された理由が何であれ、それは合法的に、新品として販売することはできません。

したがって、小売業者は、それが検査され、メーカーに送り返します。すべての欠陥を修正した後、改装されたHDTVは徹底的にテストして、再パッケージ化されています。これは、新しいテレビが満たしていることと同じ厳しい品質保証基準を満たしている必要があります。そして、それは通常のメーカーの家庭内での保証が付属しています。

一方、使用されているテレビは "使用する"だけであることを意味します。使用され、所有者がそれを販売しようとされているテレビが備わっています。これは、秒針と同じです。あなたが個人的に知っていて、売り手を信頼している場合でも、私はそれを買うことをお勧めしません、それは途方もなく低価格ですが、あなたはそれを考えるかもしれません。

しかし、HDTVを修理または調整済みの工場を購入しても安全であり、通常は巨大な割引を販売しています。あなたは改装されたHDTVを購入するときは、信じられない価格、品質、名ブランドのテレビを取得します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿