2012年10月9日火曜日

使い捨て携帯電話を購入


使い捨て携帯電話の技術は発達段階にあり、使い捨て携帯電話の商業生産を開始していない。技術は、ラボでテストされており、そのようなデバイスの需要を評価した後に市場に導入されることが期待されています。使い捨て携帯電話のパッケージには、受信機、送信機、スピーカー、マイク、プリロードされた通話時間で構成されています。

使い捨て携帯電話の製造工程では、金属インクは、内部回路を設計する紙基板材料の上に注がれています。使用される機器は、紙基材のロールがマシンに供給されている印刷機で使用されるものに似ています。それは、基板に様々なコンポーネントを追加するステーションのシリーズを通過します。このような薄い結晶とコンデンサとして印刷することはできません他の内部コンポーネントは、携帯電話の本体のキャビティ内に配置されています。キーボードなどの外部コンポーネントが折り畳まれた基板上に搭載されています。

折り畳まれた構造は、その後3デビットカードと同じ厚さである固体構造体を作成するために圧縮されています。それは完全にヘッドセットを接続するために開く小さなポート以外の合成高分子材料の保護層で覆われています。

使い捨て携帯電話は公衆電話のブースを使用するユーザーをターゲットに製品があります。ブースは、使い捨て携帯電話を販売する自動販売機に置き換えられるように設定されます。ユーザーは単にマシンに紙幣を挿入し、通話時間の具体的な金額を搭載した携帯電話を取得することができます。これらのデバイスは、着信および発信コールを許可するための全国ネットワーク·カバレッジ·サービスに接続されます。

子供、親、教師は、週末の旅行や他の休暇中の使い捨て携帯電話を使用することができます。使い捨て携帯電話は特許されており、近い将来に市販されることが期待されている多くの電子デバイスの1つです。その間に、研究開発努力が、製造コストを削減し、それによって技術が実用化させるために生産工程を合理化するためにフルスイングしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿